FC2ブログ

プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


夢の国

こんにちは。
ここ2~3日の間に、いきなり冷え込んできましたね。
おまけに今日は天気もいまひとつで、よけいに寒々しい感じいっぱいですね。

今、お客様と 「ディズニーランド」 の話をしていました。

私、ディズニーランドって ここ久しく行っていないんですよね・・・。(苦笑)
自分の中に、・・・例えば、いてもたってもいられないぐらいTDLに行きたいっ!!
という欲求が、それほどないんですね。
そりゃ、「行こう」 って言われたら、行きますし、それ自体は嫌ではないんですが、
自ら率先して行きましょう、って感じではないのですよね。

なんで、当然のごとく、“Sea” にも 実は1度も行った事がなく・・・
・・・だけど、今となっては、ちょっと記録な感じ(自分の中で)というか、この期におよんで、
まだSeaに行った事がないなんて、自分の周辺には、
おそらく私だけじゃなぃっ 的な(笑)
だったら、このままこの記録()更新しつづけるのも、ありかなぁ~なんて。
多分、いけると思います☆

そんな数少ない私のTDLの思い出といえば、
正面玄関、もしくはランド内にいるそれぞれのキャラクターと写真がとりたくて、
その当時、写真をとるなら、ドナルドダックがよかったにもかかわらず、
あぁゆうのって、どっちかっていうと、ちびっ子優先な感じで、
しかも主役級のキャラであればあるほど、
写真を撮るのは難しいから、案の定とれずじまい。
で、そこからしばらくして、アトラクションを乗るのにランド内を歩いていると、
私達の横を、フリフリのワンピースに金髪のロングヘアーなびかせて走っていく女の子と遭遇!!

「あれっ!! 今のアリスじゃぁーん

即行、追いかけ、摑まえ、写真撮り
ちょっとびっくりしてましたけど、こっち的には結構な感じでしたぁ☆

またこの時期、年末に向けて、TDLもたくさんのイベントが盛りだくさんですね。
クリスマスやら、年末年始のカウントダウンやらね

夢の世界にひたりたい時には、最高の場所ですよね
そんな日がたまにあってもいいのかもしれませんね。

では、また来週・・・。
スポンサーサイト



コメント

しぃ

シーはオレですら行ったことあるですよ。ま、同じく自ら行こうなわけではイッコもないですが (^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |