FC2ブログ

プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。
先日、仕事帰りに “越谷レイクタウン” にいってきました。
8時も過ぎていたし、昼間に比べれば 人の数もまだマシかなぁ~と思い、
ちょっと張り切り気味に、レイクタウン駅におりたちました。
改札を出て、目の前にあるエスカレーターに乗り、いよいよ店内へ。
やはり、凄いですよね。
何がって、限定で言える訳ではなく、もぅ全部が、目に見えるもの全てが何だか「すご~いぃっ!!」
って感じ☆
そのまま歩いていくと、何やら右手の方に並んでいる人達。

なになに??

と思って通りすがりに見てみれば、 ドーナツ屋さん
ここのドーナツも有名ですよね
私も他のショッピングモールに入ってあるところにて、何回か買ったことがあります。
少々甘系ですが、甘いのが大好きな人にはたまらないですよね

そして先へ先へ進んでいくんですが、なんせ初めてなんで、どんなルートで歩いていけば、
くまなく見てまわれるのか・・・少し考えてはみたものの
広くて、全く検討もつかず、結局適当に、歩いてまわったんですね。
洋服屋さんは、当たり前ながら、次々と横並びにあって、
ショップのお姉さんはかわいく、お兄さんはかっこよく
「やっぱり違うねぇ~!!」
なんて、思いつつ(笑)  個人的には、雑貨類など見て回るのが好きなんで、
そのフロアに入ると、なかなか出てきません。
あとは、輸入品のもの(小物やら食品やら) なんかも 「こんなのもあるのかぁ」 的な感じで見始めるとなかなか出てきません。
そんなことをしていると、腕時計を何気に見て

「えぇっっっ  もぅこんな時間
「まだ、あっちとか、こっちとか、それに3階だって まだ行ってないのにっ

ってことになるんですよね~
まぁ、2時間程度で全部を見るなんて事が、そもそも無理です・・・。
わかってはいましたが、時間が過ぎるのがあまりにも早くて、驚きましたぁ。

また近い内にいって、とりあえずは、ぜんフロアは見ておきたいので、次回は、休みの日に3階から、見て回りたいと思っています。

ちなみに、帰ってきたとき、思いのほか ぐったりしてしまい
結構歩いたんだ、っていうことと、建物の広さを改めて感じさせられてしまいました。

では、また来週・・・。
スポンサーサイト



コメント

凄いですよね

それにしてもでかいショッピングモール建てましたよね。
仕事帰りなら、まだ空いていた時間だと思いますよ。休日は凄かったです...。
奥の「MORI」まで頑張って行ってみてくださいね。
往復一周すれば立派な運動です!!

あそこはゴイスー

オレも同じく、平日の夜に車でメシ食いに行きました。
平日だったからすんなり入れましたね~

で、大阪のお好み焼き屋(ゆかりってとこ)行って食べて、そのあと一緒に行った友達が
「駄菓子屋があるみたいだから行こう」
と言うからインフォメーションで場所聞いたら
         KAZEの一番先っちょ・・・・

えらい歩きましたよ・・・(-。-;)タラー

店の場所はよく調べてから行きましょう。という実感に浸りました。v-40

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |