FC2ブログ

プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。
今日は あいにくの雨ですね。
先週の “風邪”もだいぶおちついてきました。
こんなことになるたんびに、 「やっぱり、体力低下もおおいにかんけいしてるんだろぅなぁ・・・」
と強く感じてしまいながら、なかなか運動することが実行出来ないでいます。
でもっ!!
ここは、気持ちをかえて、自分に厳しく!
店で、時間が空いた時をみはからいながら、運動するしかないですっ!

まず そのためには、楽しくできなければ 私の場合すぐにやめてしまうので、
ストイックなキツイ運動ではむりなんですね。

とにかく、出来る範囲で少しづつやっていきましょうか。

先日、お友達と仕事帰りに待ち合わせをして、北越で、飲んでいました。
私は久々の飲みだったので、楽しかったんですね。
さすがに、土曜日だけあって、入った居酒屋さんも大賑わいで活気がありました。

彼女とは、付き合いも長く、なんでもお話できる仲。
そんな彼女が、今度、彼女の職場のつながり関係で、男の人を紹介してもらえるっぽいとかなんとか・・・
で、そこでどうしたらいいのか?
と言う話になりました。
どうしたらいいのかって、「そりゃ~いい人だったらいくしかないでしょ~!!」って言ったんですけれどね(笑)
でも彼女曰く そのいきかたがわからない・・・ってことで、そこから2人で作戦会議をしましたぁ

こうゆうのって、結構考えますよね~☆

そして、本人よりも 確実にまわりの方が盛り上がってる場合が多いのも事実
しかしながら、この時とばかりは、2人していろいろ言いながら、意見の出し合い、そしていろんな場面を想像しての対策・検討!
そんなことを、永遠と3時間話し合っていました。
結局、終電の関係もあったりで、それでも途中で中断して、だいたいのことを確認しながら、
あとは、当日、頑張れ!と。(笑)
いって別れました。

その日も私の記憶が正しければ、もう時期なんで、お互いに好感触であれば、
いい感じにながれてほしいなぁ~と思っています。

まわりでいいことが起こるのを感じられるのは、こっちもうれしくなりますもんね。


では、また、来週・・・。
スポンサーサイト



コメント

でもって

どんな運動していらっしゃるのでせう?(^_^)

そして、その友達が紹介してもらった彼との結果はいかに!?!?
      かみんぐすーーん   (*^m^*)  

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |