FC2ブログ

プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。
今日は、朝から雨が降っています。7月に入ってやっと梅雨らしくなってきましたよね


例えば・・・。生まれてきてから何年か生きてくる中で、誰しも何回かは、“物忘れ”というモノを経験したことがあると思います。
最初(って、いうのも変な気もするけど ^^; )は、忘れても、その事をすぐに思い出せる力(?)があって、  「あっ!!そうだった!」とか、「あのドラマに出てた・・・そうそう!OO]
とか、ちょっと考えれば、すぐ思い出せましたよね。
だけど、残念なことに、その“思い出せる力”が、なんとなく弱まってきたようで・・・(苦笑)
とゆうか、「それってかなり重症なんじゃないのぉぉぉぉぉぉーーーーーーー?!」とゆう出来事が、恐ろしいことに昨日、発生してしまいましたぁ↓↓(涙)


昨日、一時期的に、お客様が集中した時間帯があり、そして、昨日から(7/1から)Summerキャンペーンも始まりそのことで、頭がいっぱいで、(って、正直いいわけなんですけどぉ)トークに夢中になり、お客様からお願いされていた、眉毛のカットをすっかり、ホントにすっかり忘れておかえししてしまいました。
・・・・・・まぁ・・・・・このような出来事は、実は、これまでにも何回か、ありまして・・・・・。その度、次に来店して頂いた時に、そりゃ~丁重に謝って(笑)その時にカットをして、「次回から、忘れてないか、遠慮なくチェック入れてくださいっ!!m(_ _ ;)m 」ってお願いして、いちおは、一件落着ですよ。お客様に私の性質がわかって頂いてもらえてくると、“忘れてるでしょ?!”とか、サインを出してもらえるので、ホントにありがたいです☆
・・・・・が、そうじゃなくて・・・・・・・・昨日は、それにとどまらなかったわけです。


眉毛カットをすっかり忘れてかえしてしまったお客様の後に、入らせて頂いたお客様のカット中・・・・。    この時に、その忘れたことを思い出して、「やってしまったぁ・・」と言うようなことを話していたら、話のながれで、「男の人も眉カットあるなら、自分もやってみたい」ってことになり、冗談で「じゃぁ~覚えてたらやりますよぉ☆」なぁ~んていってたら、

驚くことにっ!!      忘れたぁ!!!!!!!!!!
すっかり、忘れて、次のお客様に入ってた! あたしったら!!!!!!
・・・・きてる・・・・かなり、きてるとおもいませんか?ヤバいよなぁぁぁ・・・こんなの・・。


結局、そのお客様からのアプローチがあり、眉カットは、無事やり終えましたがねぇ。


私の歴史に深く刻まれた、衝撃の1日でした・・・・・。


                                 それでは、また・・・。
                 

スポンサーサイト



コメント

こんにちは~!
土曜日はカットして頂いてありがとうございました~(^_^)
忘れっぽい事。。。
この前もありましたね~(^_^;)
僕も年齢を重ねるにつれて、多くなってきました。。。
お互い気をつけないとですね!
DSの脳トレは結構いいみたいなので是非!
ではでは☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |