FC2ブログ

プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

この前、お店に来ていただいたお客様が、「これから買い物で ニトリ に行ってくる!」
と言われて帰られました。

・・・ニトリかぁ~  そぅいえば私、1回も行った事ないや・・・

ってことで、先日 ニトリに行ってきました。  復活した自転車で    
(ちなみに、おバカな話ですが、例えば、周りに自転車やさんがなくて、自動車や(整備やさん、っていうの?)とか、バイクやさんとかで、空気とか、いれられるのですかね?・・・。 
  ・・・で、できないかぁ、それはさすがに~。(笑) )
ニトリデビューですよ☆

CMを見る限りでは、家具やさんなのかなぁ~的な感じですよね。家具は今のところ買う予定はないので、単なるウィンドーショッピングになりそうな気配。
でも私は、ウィンドーショッピングを楽しめるタイプなので、なんの問題もなく行きました。
なんとなくはじめてのところっていうのは、入る瞬間ちょっとだけ緊張しますよね。

「ぉお~・・・!」

と秘かに心の中で思いながら、入り口から店内に入っていきました。

そしたらぁ!!

なんと、ニトリって、家具だけじゃないんですねぇー! (*^▽^*)
キッチン用品や寝具、インテリア用品やその他雑貨などなど・・・   たくさんありましたぁ。
端からずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見ていったら、気が付くと、2時間弱いました。
いろいろ見ているとね・・・ こぅゆうものは、これ揃えたらカワイイなぁ~ とか、 これあったら便利かもっ! とか、あれもこれも欲しい衝動に駆られますよね。

でも・・・
さっきの通り、家具屋さんだぁ!! だからすぐ買うものもないっ!!  っていう前提のもと、そこへ行っていたので、お財布の中身は、ほとんど何百円ぐらいしかなく、
まぁ、この中身 そのまんまで出てくるっていうのも凄いですが(苦笑)
何ひとつ購入することもなく、お店を後にしたのでした・・・。

さ、寂しぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも考えようによっちゃぁー、衝動買いするかもしれない危険地帯!!ってことでもありますが。

知っていながら、でも、それでもまた近い内にいきそうなきがするな、私。(笑)
無駄遣いだけは、きをつけたいとちょっと思っています。

では、では、また来週。

スポンサーサイト



コメント

家具・雑貨

会社の近くにホームセンター「コーナン」があります。初めて行ったらめちゃくちゃ広くて、家庭用品から業務用品までマニアックな雑貨(?)などがあり目を丸くしたことを思い出しました。
そういえば、新三郷の「イケア」もうすぐオープンですね。ここも時間を忘れてしまいますよ、きっと。
その時は財布の中身をしっかり確認してからお出かけくださいませ。
追伸...
おかげさまで髪の毛は湿気に負けていません。ありがとうございます。

気ィきく修理屋さんとかだったら空気入れてくれますよ~ チャリならエアーガンでプシューと入りますからね~!

つーか、お値段以上ぉ~ニトリッ♪は行ったことないなぁ。スーパービバホームは初めて行った時、一人で1時間以上いろんなもん眺めてまわったな~~((*´∀`))ケラケラ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |