FC2ブログ

プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。
3月も最終です。
この間まで、咳が異常なほどでていて腹筋が半端じゃなく痛くて痛くてしょうがなくて、咳をすることが(抑えられず出てしまう事が)苦痛でたまらない日々を過ごしていました。
咳き込む事自体がそもそも苦しくてイヤだと感じるのに、それ以上に腹筋が痛くて結果、こんなにも苦痛を感じるなんて今までなかった感覚!!
かなりしんどかったぁ・・・。
いまだに咳は止む事がなく出ていて、のどの辺りに“エヘン虫”は存在していますが、
腹筋痛は、なんと なくなっています☆(3/24現在)

おぉーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・割れるかなぁ・・・

咳でお腹が鍛えられて気が付いたら 割れてたぁ!!  なぁ~んて凄いかもっ!
まぁ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないなぁ・・・ (^^;)

今、宇宙に、日本人宇宙飛行士の 土井隆雄さん が飛び立っていますね。
「宇宙」  ってホントに全てが謎で、ちょっとでもいいから “何か” を知りたい心境に駆られますよね。

ガイアでも、時々この話でスタッフ内やお客様と あぁ~だ、こぅ~だ、いろんな推測、思い、願い、夢などを重ねつつ大盛り上がりになります。
私 個人的な思いでは、やっぱり地球以外にも、生命体(っていうんでしょか??)は存在するんではないの?!  と思っているんですよね。
地球のような星がどこかにあって、そこで暮らしている人たちがいるの・・・。
考えるだけで、ワクワクしてきますよね!!
もし、もしですが、他星の人が地球にやってきたとして!  例えばの話ですよぉ!!
目の前にあらわれたとしたら、   私ね、ちょっと仲良くなりたい気持ちはありますよねぇ。
ただ、地球以外にいる宇宙人の想像図とか、TVや雑誌などでたまにでますよね、あのよく見る感じの 銀色チックで目が大きいのとか、タコっぽいのとか(笑)
あんなのだと、ちょっとみてくれで、びっくりして接点をつかむのにもの凄く時間がかかりそう( 気弱)   おまけに言葉がわからなさそうなイメージ。
だから、まぁ私的な他星の人の想像図としては、形とかある程度似通っていそうな感じの 『ピッコロさん』風    (ご存知ドラゴンボールのねっ!!)
それでも最初は驚くでしょう。あんな全身緑色で、頭にキリンみたいに突起物がついていて、口から卵産んじゃったりして。
でも、なんとなく言葉が通じそうな気がして、おびえながらも、隠れながらも、話しかけられそうな気が・・・するんだけどぉ・・・
ん~・・・・・どうだろうぅかぁ・・・。
基本、ピッコロさんっていい人ですよねぇ・・・。とくにごはんと共にしていたピッコロさんとかぁー。   
とは言っても、かなりアニメからきている影響が大半をしめている考えですよねぇ・・・。

で、やっぱりいつものように、現実と夢をごちゃ混ぜに語る私・・・。   みたいな(笑)

でもこうゆうのはね、楽しいですよ☆  尽きないですよ。
もしかしたら、宝くじ当たったら何に使うかぁ!!  を考えるより楽しいかもしれないなぁ

それはきっと、途轍もなく壮大な夢を思い思いに重ねる事ができるからなのかなぁ~  なんて思います

ホントにホントにどうなんでしょうね。いるのか、いないのか・・・。
いつか解明できる日がきたらいいのになぁ。

それでは、また・・・。

スポンサーサイト



コメント

宇宙の話ししたら

そら~どんだけ~~~!っつーくらいにキリないですよね~^^

オレが考えるに、宇宙ってドコまであるの?
宇宙って何?
空間って何?
そんなとこにある地球って何?
そこにいるオレらって何?
この世って何?
現実にあることなのか、どーなのだかとか空想はどんどん広がっていきますねぇ。

そー考えると、どっかにまた違った宇宙みたいんがあってオレらみたいのが(姿形は違うかもだけど)いてもひとっつもおかしくないよねー。

と、書きつつ、自分が地球っつーとこの上にいることを再認識してみるとミョーに不思議な気分がします。(想像してみましょう!w)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |