FC2ブログ

プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

昨日っ!!!
凄かったぁ~~~~~~~~~!!!

あの風、  っていうか突風?!  っていうか暴風?!

まぁ・・・武蔵野線の事だから、遅れてるんだろうなぁ~・・・  と思って、駅にいきまして。  改札口には人々が集まっていて、心の中で 「やっぱりね・・・」  なぁんて小さく呟いて
とりあえず お店に連絡をいれて、こんな日は店(gaia)に来る人もそうそういないだろうから、風が止むのを待って行けばいいやぁ・・・
と新越のスタバヘ 

仕事前にカフェで一休みなんて、ちょっといい感じ    “アメリカーノをショートで”  と言っている非日常的な自分と時間に完全に酔っていました。
通りに面した椅子に座って、外を見ると、歩いている人やはしっている人や、旅行帰りらしき人、家族でこれから、おそらくディズニーランドに行く予定だったっぽい人  などなど・・・。
たくさんの人が行き来しているのが見えました。いつもなら、私も、そのなかの <走っている人>の1人。
こんな風に見えるんだなぁ~なんて改めてしりましたぁ。

さぁーて・・・。どうしようっかなぁ~。

駅ビルのなかから、まだ電車が動いていない事を確認すると、もう少しどこかで時間をつぶさなくてはなぁ・・・と、あっちフラフラ こっちフラフラ してかれこれ1時間半が経過!!

よぉ~しっ!!そろそろどうよぉっ!!

勢い込んで、武蔵野線の改札に向かうと・・・

「お客様にご案内申し上げます! 只今、風速25mを上回っている為、上下線とも運転を見合わせております!!」

「・・・えぇ?!・・・」

止まってんの?!   
まぁ、  この風じゃねぇ・・・。  納得はできますよねえ さすがに。

結局、昨日は、お店にたどり着く事が出来ず お休みとさせていただきました。

ちなみに武蔵野線だけではなく、他の線でも止まっていたところはあったみたいです。

ある意味貴重 な体験でした。


それでは、また。



  
スポンサーサイト



コメント

あの風は

ドえらい強風でしたよ!!たまらんかったです。はい。

おまけに雨がこれまた中途半端に降ったもんだから車とかはえらい汚れたし(・・;) でもって、ほぼ一日くらい風やまなかったし。

猪木のモノマネにしちゃーきつかったどえす。(春一番ね)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |