FC2ブログ

プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


都会って!!

こんにちは。

もうそろそろ、というか  始まりつつあります、  “花粉” の季節。
私は花粉症です。

この時期 ホントに憂鬱になります。(涙)

今、考えれば中学の時の春先に風邪のような症状があって、でもいつもと感じが違うなぁ・・・と思いつつもいつのまにか治ってた    あれがきっと、始まりだったのかと思います。
だから、花粉症歴は相当長いです。
いろいろあの手この手、お客様からも情報を聞きながら 試してみたものの、いつも途中で自然消滅してしまって、結果 効いているのかどうか不明になってしまいます。
結局、そんなめんどくさがり屋の私は、その季節が過ぎなくては 治らないんだなぁ~ という結論に達しました。

花粉症なんて 別にならなくてもいいのにぃ・・・。

すぐそこに土手があるのもまた、ポイントです


今年は、年明けそうそう 自分自身で “!” と来た事をなるべく行動に起こしましょっ!!   という目標を掲げました☆
出来る事から、たとえちっちゃな事でも動くようにしています。

そんなこともあり、ちょっと寄りたいところがあったというのもかねて、中目黒と新宿に行ってきました。
中目黒は、降り立ったことは、今回で2回目なんで、街並みは、ほとんど把握していません。(苦笑)  ただ数年前、駅の下をはしっている 山手通りを車で通っていたりしたので、
知らないのに なんだか懐かしくもある・・・  という不思議な感覚でした。

それから、新宿へ向かいました。
さすがに、都心だけあって!!    人が多いこと
あっちもこっちも 人!人!人だらけっ
あれだけ、多くの人が集まって、街も活気づいてい、車もひっきりなし。  目に見えないパワーめいたものとか、何かが渦巻いてそうな感じ
「この辺とはやっぱり吸着力が違うのかねぇ~」  なんてことを思いながら、歩いていました。

そして、数年ぶりにいった都会にお疲れ気味。
でも、まったく待たずに電車に乗れるところとか、そこに数多く建つ百貨店も大きく品揃えもよく、当たり前ながら、なんでも揃う感はお見事  でしたぁ。


この先も出てくる感情に出来るだけ反応して、実現していけたらいいなぁ  なんて思っています


それでは、 また・・・。

P・S   ナカムラさん!どのナカムラさんかスッタフ内でクイズ状態です(笑)多分あのナカムラさん・・・?  うちはみんな変わらず元気でやっています。時間が合った時は遊びに来て下さい☆  
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |