FC2ブログ

プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


花よりだんご

こんにちは。
相も変わらず、雪が降るとか、降らないとか・・・。
ホント今年は よく聞く言葉ですね。

なんとっ!!もうすぐ今年も  バレンタイン がやってきます☆
少し前から、雑誌やTVなどのメディアで、あそこのチョコが・・・、ここのチョコが・・・  なんて宣伝されていますね。

まんまと、 ・・・というか、知っていながらっ!(笑)チョコレート会社の作戦に引っ掛かり・・・  ぃ、ぃや むしろ自ら引っかかりに、率先して引っかかりに行く!!
みたいなぁ (*^^*;)
その昔は、まぁ今も多少はあるのでしょうけれど、バレンタイン  「告白タイム☆」 みたいな、それだけみたいな雰囲気でしたが、今は、義理チョコは当然ながら、友チョコとか、逆チョコとか必ずしも         という図式は成立しないようです。

私もそれは、大賛成 ですね。

むしろ私が貰いたい  って思ってたタイプなんで♪

只でさえ秋から冬にかけて空前の限定チョコ発売シーズン。それにワをかけてイベントが重なれば、バレンタイン限定チョコとか、普段は目にしないところからでてるチョコとか、
少々値が張ったとしても、  “た、たべてみたぁいかもぉ・・・”  なぁ~んて 甘~ぃ誘惑に 簡単にやられてしまいます。

しかし。
なんでチョコだったんでしょうかね??
このイベントが世の中(というか、日本で)で始まった頃、  「甘いものは男は食べません」  (   あくまでも私の考えね☆)  的な時代だったとして、でもなんとなくチョコならいけるかなぁ~ってチョコレート会社の人が考えたとかぁ??
まぁね、定着しているせいもあるのでしょうが、バレンタインはチョコが一番合うような気がしますよね。今は男の人も、甘いものを普通に好んで食べる方多いですしね。
お酒飲みながら食べる人とか 時々いますし。

なぁ~んか、何にも気にせずに、チョコとかそれに限らずにケーキとか、めちゃくちゃ食べてみたぁい。

・・・食べればいいじゃん!!   って思うでしょ  (--;)

それは、出来ません!  絶対に出来ません!

何故か??







そんなの         『太るからっ  』

そりゃそうですよっ!!
やっぱりそこは、切実ですよ。   女性ってそんなもんです。
男の人には、わからないでしょうがね☆

おいしそうなの、探してこよう


ではでは、また来週

 
スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |