FC2ブログ

プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。
底冷えのする日が続きますね。
でも少しづつ 陽がのびてきましたね。

この時期、肌が荒れますよね。
私も例外にもれなくなんですが、それに加えて年々カサカサしてくるところが増えてきてるようなきがしてなりません(涙)
範囲が増えてくるにつれて、やっぱり気になってきて  さすがにそんな状態が許せなくなってきて、ボディーローションとか、乳液などを塗っている日々です。

そんな時、ちょうどこの間、お客様から、ハンドクリームを頂きました。
なんだか見るからに効きそぅ~な感じ☆
馬油入り!!

おぉーーーーーーーーーーーーー♪ 

早く使ってみたい感情にかられつつ、 「おうちに帰ってから! お風呂に入って寝る前につけなくちゃねっ!」。

でもね、プレゼントを頂くのは、もちろん嬉しいのですが、何よりもその気持ち・・・っていうか、気にかけてくれてるんだなぁ~というその気持ちがありがたいですよね。
その女性は、若い人なんですが、どちらかっていうとさっぱりした感じっていうのかなぁ    もちろん笑うし冗談だって言うし、でも、そのなんていうか、  こうで、あぁーでこれっ!買ってきたのぉー!!だからっ!あげるねっ!!  っていうテンションの感じではない人。    おそらく基本的に結構シャイなんだと思うんです。
一通り 話していた話題がひとだんらくした時をみて、彼女はわたしに 何気ないながれのまま   「やっぱり、手荒れとか酷いの??」
と話を持ち出しました。 私は、そのまま、「そうだねぇ~、冬場はねぇ~・・・」 なんて、しゃべりだしました。途中、 年取ってくると手だけじゃなくてあっちこっちだよぉー!!  なんて
笑いを狙ってみたりして(^^;  あれこれ話す私に、彼女はうなずきながら聞いていました。

ヘアースタイルも出来上がり、お会計も済んで、いつものように通路のとこまで一緒に出て、後ろを振り向くと、何やらかばんの中を探している様子。どうしたのかなぁ・・・と思った瞬間
「これ、使って。ちょっと見つけたからさ。」  って。  ハンドクリームをスッと出して。
そのスマートな行動に、一瞬言葉がでなかったのですが、かなり感動してしまいました☆

手荒れの話は、彼女なりの前フリ兼リサーチだったんだぁ・・・。    “ちょっと見つけたから”  かぁ・・・。   

思ってもいない展開で、暖かい気持ちを貰って、それを感じれるほど嬉しいものはないなぁ  と改めて思えた瞬間、100%!!でした。

ホントにありがとう

では、今日は、この辺で・・・。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |