FC2ブログ

プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。
『雪』 !!  降りませんでしたねぇ~。
降ればふったで、外に出るのがイヤになりますが、降らなきゃふらないで なんとなく「なぁーんだぁ・・・」 みたいな気がぬけたような感じになりますよね。

今年、私はまだ、初詣に行ってないんですね。 もう行きましたか?
なので、ちょうど明日は休みなんで、行ってこようかなぁぁぁぁぁ   って思っています。
こんな時ぐらいしか神社ってなかなか行きませんしね。(^^;)  
明日なら、新年あけてから日も経っているし、平日だからそんなに人もいないだろうし。

数年前、1回年末の紅白を見た後に 西新井大師 に行ったことがありました。
凄かったぁ・・・。
本当に凄かった。
年末年始の神社って、こんななんだぁ!  っていうのを思い知らされた気がしました。
長蛇の列で進まないし、寒いし、もの凄く時間をかけて並んだ割りに、お賽銭のところでは、 「止まらないでくださぁ~いっ!!止まらないでぇ~!!」 と 5秒するかしないかのうちに
出口の方へ流されて終了です(涙)
そして私は誓いました。

“年末年始の神社には二度と来ないようにしよう・・・。”   

結局その時は、体が冷え切って寒くてどうしようもなく、さっさと帰ってきました。

あぁ!そういえば、年末に年越しLiveに行ったこともありましたね☆
その西新井よりも更に(というか相当)何年か前に知り合いの方のお誘いで、なんと  『 Ⅹ 』 !!     これも・・・凄かったぁ・・・。
なんていうのか、    私は、それまでそちら系の音楽を聞いてみたことがなく、内心どうなるのか ちょっと不安でした。(・・@)
もちろん Ⅹ と言うバンドは知っていましたけれども。
会場に行くと、そりゃもぅ~みなさん Ⅹ なわけで、前も後ろも右も左も みーーーーーーんな Ⅹ !!!
違った意味で私の方がういていて、落ち着きませんでした。(苦笑)
しかしながら、素人ながら、その連れて行っていただいた方の指導の下、あの有名な   Ⅹジャンプっ!!   は めでたく成功出来ました。
これは、気持ちよかったです

ぁあ、一昨年の元旦は、 『kinki kids』 のLive に行かせて頂いたなぁ☆
こちらも凄かった。 ファンの層がなんと言っても 広いっ!!  生 剛くんと光一くん 素敵でしたね。
ステージ以外の 後ろの方に来てくれたり、演出がねぇー♪  あれだけやってくれたら見てる方は、嬉しいですよね

・・・考えてみれば、寒くても行動的に過ごすのもいいのかもしれませんよね。

ではでは、 明日は宣言通り、遅めの初詣に行って参ります

また 来週。

スポンサーサイト



コメント

行てら~

オレは今年の初詣に西新井大師に行ってきましたよ。
元旦の夜、9時頃に行ったらガラガラでした。
さすがに年越しで行く元気はないですねぇ^^;

ってか、止まらないでくださーいって・・お願いするヒマもねーじゃん!(・。・; 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |