FC2ブログ

プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


大晦日☆

こんにちは。

いよいよ今年も終了となります。
皆さんにとって今年は、いったいどんな1年だったのでしょうか?

ガイアは、日々ご来店くださっていただくお客様になんとか満足してもらえるように、やってきたつもりなんですがっ!!
どうっだったのでしょうか・・・・・・・・・・。
こればっかりは、お客様の判断に委ねるしかありませんよね・・・。(^^:)

私はと言えば、去年から、“なぁ~んだか 外見だけ無駄に年とっちゃたなぁ~(でいて、中身は幼稚過ぎた)”  と感じ始めて、今年はその軌道修正を少しずつしていけたらいいなぁ・・・って思って、2007を迎えたんです。
まぁ、   産まれて、これまで生きてきたその性質を変えましょう!!  と宣言したところで、すぐには、出来るはずもなくっ!!(当たり前だぁ!)
が、しかし それでもなんとか今までとは違う方向を目指すべくやってきました。

自分で自分に下す点数をあえていうなら、・・・・・・・100点満点中・・・・・・・そぉーですねぇ    40点くらいかなぁ!(笑)

まだまだ、修行がたりませんでしたぁ。
でも少しずつでいいかなぁ  と自分では思っているので、そのまま、そのスピードで進んでいきます。

この間みたTVで、“恋”は、心が下に付くから下心、自分が中心で動いていくこと ・ ある意味自分がよければそれで良し的なモノ。
“愛”は、心が真ん中にあるから真心、損得関係なしに、無性にそそがれるモノ。
とか、なんとか・・・。
恋愛に限らず、何にでも誰にでも、ホントの『愛』をもって接していけたら、それが一番なんでしょうね。

私もいつしかそんな事がいえて、出来る人になりたいなぁと思いました。

来年は、せめて50点くらいいけるように、  めちゃくちゃ頑張りますっ!!(いちお 今の意気込みはね・・・。)

では、良いお年を 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |