プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

只今、日本はアメリカ大統領夫妻が来日中で都内など厳重規制中です!


まぁ、こっちの方はそんなにというか全くその影響など感じないのですが。


さて。

今週末は代表戦がありますが、W杯前の貴重な強豪国との2試合になりますね。


きっとW杯を想定しながら更に連携や戦術の詰めなど
ブラジルやベルギーを相手に深めチャレンジしていくんだろなぁ~~~~~~~~
いや、むしろそうしなければ絶好の機会だし
ダメだろ!!! 


と思っていたら。


まさかのテスト(?)マッチ!??

えぇ―――――――――――!?
何でさ、監督!??


それは監督の余裕からくるものなのでしょうか??

それとも監督の作戦に限りなくフィットしそうな選手を

最後の最後まで探し続けていく考えであるためなのか??


W杯まで約8ヶ月とはいえ 代表で集まる時間はほんの少し。
チームを仕上げるのに間に合うと良いけれど・・・。

正直 時間はありそうでなさそうな感じしますけれど・・・



それから。

11月に入り朝晩 冷えるため厚めのコートをさっそく出しました。

そして昨年からはき始めた圧のかかるひざうえまでの長い靴下を着用
すっかり冬支度開始です☆

ただ、少し気にかかるところがあって・・・

右足の内側のくるぶしのところ。

今年の春に自転車を止めようとして足が滑ってスタンドで強打し

痛みとアザがなかなか引かなかった事があって

治った今はすっかり忘れていたんですが

その圧のかかる靴下を今年初着用した日、途中からその痛めたところが痛いなあぁ~と感じ始めて

でも圧がかかるやつだから と思ってそのまま気にせずはいたまま家に帰りました。

そして部屋着に着替えるのに足を見たら

なんとその痛かったくるぶしのところが これでもか!ぐらい膨れていて!!(むくんでいて)

はぁ!?と思っていそいで靴下を脱ぎ捨てました(笑)

そして足首をまわしたり、ふくらはぎをマッサージしてみたり

寝るときにはシップを張り付けて就寝。

次の日は、腫れがなくなっていたので そこでやっと落ち着きました。


あの膨れっぷり、本当にびっくりでした。

しかも少し“ぷよ”っとしていて自分の足ながらちょっと気持ち悪かった・・・(笑)

そのはっきりした原因はわからないけれど

あの強打がおそらく関係しているのかなぁ~とぼんやり思いつつ

打ち身ひとつ、うっかりできないなぁ~

そんなことを改めて思わされた瞬間でした。


では、また。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |