プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あついです☆

こんにちは。


さて今週末、といってももう明日ですが

埼スタでレッズvsドルトムントの試合がありますよね☆

連日の暑さに増した熱が浦和地方を朝から包み込む予感!

もうピンポイントで気温50の湿度200ぐらいいきそう~

ヨーロッパに普段生活していてこの日本の暑さは尋常じゃないでしょうねぇ(笑)

飛行機出た瞬間 無言でまた飛行機に引き返しそうな勢いだと思います。

真っ赤なスタンドはドルトの皆さんにどう映りますかね  

日本もドイツに負けてないよ!! という事が伝わったら良いですね☆ 


しかしながら、今回の試合は楽しみなのは当然なのですが

いざ当日になった時、はたしてどっちを応援すれば良いのか・・・(笑)

ともに頑張って!という気持ちがやっぱり多くあるせいか 応援に迷うといいますか、

例えばドリブルで上がるレッズに「よし!行け~!!」といいながら

ドルトのDFに「阻止して!!」とか言ったりして

良くわからない“?”な観戦になりうる(笑)

代表戦のように完全に明確ならばなんの迷いもないんですけれど。

まぁしょうがないですね☆

両方とも魅力的なチームという事で


そして 今夏の私は改めて意識してやっていることが1つ。

今更ながらではありますけれど お水を飲むことを常に意識しようと実行しています。

薄々というか ほぼ確定的に水分摂取が少ないであろうことはわかっていました。

わかっていながらそのまま時を過ごしてきて、でもここへきて年々上昇していく気温などの数字を目にして

ようやく多分これじゃダメなんだろうなぁ~と考え始めたわけです。

お水をそんなに飲まなかった理由は、当たり前ですが味がないのでそれがちょっと苦手でした。

でも、だからといって糖分を気にしながら他の物を飲んだって逆にストレスがたまりそうだし

そんな窮屈な思いなしに思う存分飲めるとすれば やっぱりお水なのかなぁ~と。

で、飲み始めたら。

気持ち的に頑張ったのは最初の2~3日くらい。

その後は、味がない感覚に慣れたせいか思いのほか大丈夫でした。

お水を普段から飲むようにして体の巡りを(血液など)良くすれば

体にとってはとても良いことだそうなので

週間づけてやっていこうと思います。


ただ

・・・問題は冬だ・・・。

寒い時期、さすがにお水をゴクゴクとはいきにくいかも。

かといってお湯(白湯)はまたそこでちょっと苦戦しそうな感じ


慣れるのかなぁ~これも。

まぁそれはその時になってから考えることにします。


ではまた。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |