プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

痛恨のドロー。

いや

まずはあの高温乾燥地帯での戦い

本当にお疲れ様でした・・・と言わせてくださいね。

当然勝ちに行った試合。

引き分けを狙って終えたわけではもちろんありません。

だから勝てなかった ということに関して見てみればどんより気分かもしれないけれど

引き分けでも まだ 終わったわけじゃないので。

試されているんですよ。

予選とはいえそんなに楽に行かせねーからな!!って。

だいたい いつの時も どの神様も “ド”が何個も付くほど S すぎるのですよ(笑)

「(笑)」とかきながら 正直笑えない場合も多々なんですがね・・・ (-"-)

(おまけに私は文句があるときだけ、食って掛かるから ご利益などは全くありません・・・)

まぁ いずれにしても次回、勝ちます☆

オーストラリアでしょ

痺れる試合になりそうでもあり、でもワクワクもしますね。

時間はありますから コンディションもばっちり整えると思います。


さてさて。

先日、仕事帰りに化粧品を買いにドラッグストアによりました。

そこでどれにしようかあれこれ見定めていると

そこにいた美容部員の方に声をかけられ

アドバイスをもらいつつ こちらの要望もお伝えしつつ

そして世間話もはさみつつ 気が付けば結構な時間その場にて時間を過ごしていました。

もう 家に帰るだけだったので急ぐ用事もなく

私も呑気に話していました。

で、買っていく品も決まり その方がご親切に何個かのサンプルをくださって

「じゃぁ・・・」と言いかけたところで

「あの、せっかくなので、眉毛ちょっと今、流行りの感じにかいていきません?」と言われまして

さっきも書いたとおり、“帰るだけ”だったので

まぁ、いぃっかぁ~と思ってお願いしました。


目の前にディスプレイしてあった長谷川潤ちゃんを指さして

「こんな風に」なんて美容部員のお姉さん・・・。

いやぁ~よりによって例えが長谷川潤ちゃんはハードル高すぎだろー と思いながら

数分後。


最近は割とストレート気味の太目な眉毛が旬なんだそうで

いやぁ~・・・どうなんでしょうねぇ・・ 

多分、私には合わないかなぁ~な仕上がり(笑)

この感じの私だと どうしても 珍獣探しに行かなきゃ!!な雰囲気なのです!(イッテQね

後頭部叩かれたらその勢いで すぐさま大爆笑しそうで

もうとにかく この場を早く離れなくちゃいけない!と思って

挨拶も大急ぎでそしてお会計もさっさとすまし、珍獣ハンターのままお店を後にしたのでした・・・。


眉毛って 結構難しい部分でもあるんですよね。

特に人の眉書いたりするのってとくにそうなんですよね。

眉一つでお顔の感じがびっくりするくらい変わりますからね。

まぁでもいま流行りの眉毛はこんな感じというのがわかったので

あとは私の土台があまりにも違いすぎだったことが今回最大の問題でしたね(笑)


私だって  なれるものなら潤ちゃんになりたいさっ!!

そりゃ~ね。


ではまた。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |