プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

すっかり寒くなりましたね。

というか、もう11月ですもんね。

さてさて、先日 

お店に来てくれていた学生の女の子と“恋話”でひと盛り上がりしていました☆

まぁ、その話題をふったのは私なんですが(笑)

学校に誰かかっこ良い人いる?好きな人とかいる??  と。

そうしたら、思いのほかあっさりいると答えてくれて、その先はなかば押し切った形で写メを拝見!!


お~運動部所属だけあってなかなかの爽やか男子だこと  


となれば!!いろいろと気になってしまうのは言うまでもなく

その人はこちらの存在に気付いているのか? とか

何かしら思いを伝えられる伝手はあるのか? とか

そして何よりその人に付き合っている人がいるのか???

まるで私がその男の子に好意を寄せているかのように次から次へと質問の嵐 です(笑)


昨日今日好きになったばかりというわけではないものの まだ一つも前に踏み出していない時期・・・

ぼんやりとした迷いがありながら、でも結構楽しかったりするんですよこの時期って 

あーでもない、こーでもない言いながら

ほとんどが憶測ベースでその都度判断していくような毎日ですよ。

それで、「あ、やっぱりそうだった!」とか「えぇーそうなの!?」とか 

ひょんなことで発覚する事実に一喜一憂

その繰り返しがまた楽しくてしかたないんですよね~


余談ですが

私は、その一喜一憂する楽しみを出来るだけ多く自分に起こしたいが為に

お気に入りの人が現れた時には

その人をあれこれと最初から深く知ろうとしないようにします。

本当は知りたい、 知りたいんですけど(笑)

あえての我慢!! 

で、ある時不意に「えぇーそうなんだぁ~」ってその都度初めて知る時々の

それまで自分の中で勝手に作っていたイメージが壊されていくあの瞬間が

時に相手の見え方がガラッと変わる瞬間でもあり

その発見をたくさん楽しみたいんですよね。


で話、戻りますが

そんな彼女はもちろんのことながら好きな彼との間が一方的で良いわけもなくて・・・

どう距離を近づけていくか??

これが今後の課題となりそうです

幸いに彼とお話しできるお友達がいるようなんで

どう考えてもそこがカギでしょう

そしてこれからをまた あーでもない、こーでもない と頭を悩ませることも

悩んでいるくせにとてつもなく楽しかったりして 

何時間でも悩んでいられる~みたいな(笑)


良いなぁ~そんな毎日って キラキラオーラしてるもん


「あぁーお腹すいちゃったなぁ~」って 

呑気にお昼を買いに行く日頃の私の、でるオーラとはまるで別物です


いずれにしても ゆくゆくはお話しできる距離まで大事に

焦って作ってきた過程を壊してしまわないように

どうかうまい具合にいって欲しいなぁ  と思います。


それではまた

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |