プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

9月に入ってなんとなーく朝晩が若干涼しくなってきたような気がしていますが、どうでしょうか?

日が暮れるのも早くなってきましたし、少しずつ秋に向かっていますね。


さてさて

今日は、若干 喉が痛んでいます・・・

それは昨日。

あまりにも酷い扱いに対して怒り心頭 

それが言葉となって物凄い勢いで口から溢れ出したからでした 

声を嗄らしたり喉が痛んだりというのは、私の場合風邪をこじらせたりした時ぐらいで

サッカー観戦でこんなことは初めてです。

そして。

これまで、サッカーのゴールラインを越えたら1点入る、PA内で倒されたらPKになる と

ルールとして認識していましたが

それは間違いだったと昨日初めて知りました。


Jリーグが始まってず――――――――――――――――――っと

サッカーを見続けてきていますけれど


私はず―――――――――――――――――――――――っと

サッカーのルールを間違ったまま見ていました!!!!!! 


なのでぜひとも昨日の主審にお伺いしたいですよね。

どうなれば点数が入るのか? どうなったらPKとなるのか?? を


お話にならないのですよ、これじゃ。


監督や選手の方々に対して何を言う気は全くないです。

だって、日本を背負ってそれでも勝とうと頑張っているのだから。


結果2失点をして、そこをとやかくつつかれるのですが、

手も足も出ないほどの強豪国とやっての2失点とは全くの別物です。

少なくても昨日はそれを取り返す絶好のチャンスが、偏りのないジャッジであれば2回はあった。

なので私としては失点がどうこういうより 実はひっくり返すチャンスがあったんだ、と

いう方に注目します。
浅野君のゴールと宇佐美さんのPKであの後大きく変わっていた可能性は十分考えられるわけなんで。


だから、なおの事

あんなあからさまな不条理が何回も繰り返されて負けるということに1日たってもまだ消化しきれないのです。


まぁよくやったよな・・・約5万3千人がその都度の目撃者としていた中で

本当にシレっとした顔してよくやったわ・・・ 


チーム・サポータ―含む日本全てが、馬鹿にされたみたい。

それもこちらのホームでねぇ。


正直、私は。

他の人はどう思うかわからないけれど

昨日の試合は自らのせいでの負けだとはこれっぽちも思っていないので


次のaway戦 気持ちを整えてガツンといってほしいなぁと思います。

来月のホーム戦 埼スタ行くのでそれまで私も気を整えて・・・毎晩 瞑想でもした方がいいかなぁ~

万全な体制で乗り込みたいと思います。


このままじゃ 終われません

絶対にこのかりは次回awayの場でお返ししますから。


ではこのへんで。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |