プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


どこも予想外

こんにちは。

毎日毎日白熱した時間が過ぎていますが!

思いのほか寝不足にはなっておりません。

何故なら・・・。

試合を見ながらいつの間にか寝てしまっていることが多いから。

いや、もちろん寝ようと思っちゃいないのですがいつの間にか、本当にいつの間にか目が閉じている・・・(笑)

でも夜が明ければ朝からTVでのダイジェストやPCのダイジェスト動画(無料で!)があったり見逃しても意外に何とかなるものです☆

昨日の朝はサッカーから 

勝ちました がよりによって 何故!?のナイジェリア~ 全くさぁ・・・

どうせなら3勝で決勝進出しろよー もぉー 


まぁ、とはいってもこの日本の結果もしっかり受け入れなくては。

ただ こうゆうことになる度に何回も何回も聞いたり目にしたりする批判や批評には、100年前から聞き飽きているし退屈で

しばらくはまた続くのかなぁ~なんて思うと気が重い。

どうせならばそれを未来に繋げる解決方法だったり、次のためのありかただったりをこっちはいっぱい聞きたいし教えてほしいのに。

確かに試合中の一瞬一瞬で私も好き勝手のこと言うほうだし今回ももれなく言っていた・・・(笑)

しかも1戦目・2戦目は営業中の時間帯でしたのと、サッカー観戦も好きな女性のお客様がご来店中だったので店内をみんなでの

ゴールを入れれば「ナイス浅野~!!」だとか

「やっぱり南野っちはやる男!!」だとかの大騒ぎっぷりも

コーナーやフリーキック時のスマホの小さい画面にむけての祈りっぷりも

OGの時の「何やってんだ!!」のお怒りっぷりも すべていつもの倍 盛り上がっていました。


で、そのあとネットに上がっている動画で試合を再確認しながら、思うんですね。

「それでも、なんだかだで点はとってるんだよねぇ~(3試合通して)」とか

「・・・ちょっと言いすぎちゃったかなぁ・・・(OGに対して)」とか。


よくよく考えてみれば・・・  OGなんてものは不慮の出来事ですよ 

やりたくてやったわけではないわけで。

一方での言う事も、もちろんその通りなのですが。

でも何が起こるかわからないですもん、ピッチの上じゃ。


むしろ私は 藤春さんがはじいたボールを

再度はじいた植田さんが すごーく「惜しかったね~」って(笑)

はじき方はバッチリ☆ ただ、もう1歩前だったらね!!

・・・サッカーゴール下げたかったぁ~あの時っていまでも思います。

あれ、線の中だったから結果OGになったんですよね、おそらく。


そしてちなみにですが、個人的にはあの時の植田さんの位置 好きなんですね。

キーパーの後ろでキーパーなDF!(でも手は使えないけれどねっ♪ みたいな)  

鹿島はそういった教えなのかな? もしものために “念には念を”と。

以前にも、ここ随分とケガで今はピッチにいないけれど

セットプレーの時などにやっぱり同じ位置で守備をする姿がありましたが

この人も鹿島の人でしたね(笑)

やるな、鹿島☆


というわけで どうかそんなに気落ちせずに日本へ帰ってきてほしいと思います。


まだこの先もありますし。


さて

虫歯の治療もやっと終わり

この季節は特に冷たいものが気兼ねなく、歯がしみる恐怖にビクビクすることもなく食べられることに

大きな幸せを感じずにはいられません

歯の痛みってかなりの苦痛ですよね。

痛い方の頬骨まで痛かったので今回、でも虫歯事態はそんなに深くなくて

神経を抜くことなくすんで良かったです

虫歯って名前も嫌だし、なんだか歯に虫がいるみたい(笑)

ちなみにその虫のイメージ姿は “アリ🐜” です


自分で言っておきながらちょっと想像したら気持ち悪くなってきました・・・


では今日はこの辺で。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |