プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


リオ☆

こんにちは。

いよいよ8月になり蝉の声もやたらと大きく聞こえる季節になりました。

あまり暑いと出てくるのも億劫になるのか今年2回目の“黒いアイツ”登場。

でも2回ともすでにひっくり返っていてピクリともしない状態でした。

そしてその前でアイツをじーっと見つめる毛がどうにもこうにも暑そうなうちのにゃんこ

どうやら撃退(というか追いかけているうちに死においやった!?)したようです。

そんな現場を目にするたびに 思わず食べちゃうのではないかと こっちは少々慌てますが

今のところごっきーは食べないようです。

小さい虫はすぐに口に入れようとして、それを私が見つけて大騒ぎするから本人は「捕られてなるものか!!」と

大急ぎで口の中へ・・・結果 あーぁ 食べちゃったぁ~みたいな。

なんか、がっがりです私的には


さてさて。

明日からオリンピックが始まります☆

新聞にあった日ごとの放送スケジュールをお店に持参、そしてカレンダーに記載完了!!

予想通り見たいものが深夜になるものもありますが大体見たいものは前半に集中しているかなぁ~という感じです。

明日は朝からサッカーが、っていうか もぉ・・・本当に久保さん“帰して”欲しい。

何なんだ!!!!!

わかりますよ、そりゃねクラブチームの方もCLかかっていてFWがケガして余裕がなかったら。

でもここに来てというのもだけど、なんか向こうのやり方(?)がモヤモヤしますよね。

こちらは必死に何とかしようとしているのに返事を先延ばし先延ばし、そして曖昧に煙に巻きながら

断念せざる負えない時間を狙ってた感じが私はどうしてもするのですよねぇ。

どっちが大切か?  いやどっちも大切ですよ。

だからこそ どのみち出せないのなら最初から「ごめん!無理になった!!」って言ってくれた方が まだね。

多少は 「なにー!!」と思うかもしれないけれど まだましだったのかなって思いました。

このリオのために、準備をし合わせて、脚の手術もすぐにはせずにいた事を思うと無念なんですけれどね。

中にはよく比べる人もいて。

この大会は大したことないから出なくてもよい、とか こっちは大きいから絶対に出るべきだ、とか

もちろんそれも1つの考え方なのだと思います。

でも多分そう言うのは見ている周りの人たちが大半で、出る方はそんな大会と大会を天秤にかけてあれこれ思うことってそうなくて

出たいから出る なのかと思います。

しかもサッカーは何故か年齢制限付きで、OAがあるといってもオリンピック開催時の時の人だけなので。


はいっ! もうね、今更グズグズ言っても くぼっちはヨーロッパなので気持ちを切り替えます


開会式が終われば 水泳や体操があってこの2つは天地がひっくり返るようなよっぽどの事件が起こらない限りメダルいけますよね♪

北島さんはもういないけど水泳の層は厚くてエース揃いですからね


体操も内村さんの着地後のガッツポーズとカメラ目線のドヤ顔が早く見たいし 意外に声の高かい(笑)ひねり王子の白井君も期待大

錦織さんもまたジョコとやるのかな?強すぎてイヤなんだけれどジョコは、でも良い人だから嫌いになれなくて逆に苦しい(苦笑)

後半は、シンクロや新体操をチェックして~。

シンクロは何といっても井村コーチ帰ってきましたから!この方の手腕は確かなんで期待大・大・大です☆

あと、本当はバスケも見たいんですけれどやらないのかしら・・・。

バスケやってー!!バスケー!!!


この期間、寝不足は普通に出るでしょう

しかしそれは致し方ありません

それを含めこの8月、猛暑とともに戦い過ごしていきたいと思います



では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |