プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

ついに7月に突入し、今日のこのムシムシはこれからの猛暑を大いに感じされられる予告になりそうです。

そんな中、このところのお店での私のお決まりになっている言葉は 

「最近の“ペプシ”のCM見ました??」 です。

そうです、最近の私はペプシのCMに出くわすと ジーッと! 見入ってしまうのでした。

何故か?

それは簡単ですよ、「かっこ良い・・・ 」と「ジュード・ローかっこ良い・・・ 」だからです(笑)

今、お店にあるPCのデスクトップの背景画像が昨年春時のサッカー日本代表の皆でスーツ着て写っている

凄くかっこ良いお気に入りのものなんですが、一瞬・・・  う~ん、5分くらい!? 

「か、変えちゃおうかなっ」なーんてふら付くぐらいでした
(結局は変えられず、サッカー熱の方が勝りましたぁ)

映画が好きなお客様には「あぁ~あの人は昔から甘い顔でかっこ良いよぉ~♪」との事。

私はあまり映画を見る機会はないですが、でも名前は知っていて顔もぼんやりくらいの感じ。

が今回CMでばっちり、しっかりお顔を確認して「うわぁ!!こんな人だったんだ!?」って今更ながら。

これはちょっとペプシ買いに行くか!!と思ったものの、すぐに いや、ちょっと待って・・・とシンキングタイム。

あれ確か通常のより炭酸が強いって謳ってなかった??

その後お店にて確認したらやっぱりそうでした。

たまーに飲みたくなって買う普通の炭酸飲料でさえ飲みきれなくて、3日くらいかかるのに
(最後はすっかり炭酸もぬけて甘い飲み物になっている・・(笑))

もっと炭酸強かったら飲みきるのにいったいどのくらいかかるのか!?

そう思ったら今回は見送ることにしました。



そして今日は来月のオリンピックのU23のメンバーが発表されて、

何故かこちらまでちょっとピリッ!とした気分。

何というか、私の中で オリンピックの切符をかけた冬の大会の全試合がもの凄く脳裏に焼き付いているせいか

いけそうな気しかしませんっ!!!!!!!!!!!!! 

怪我していたFC東京の室屋さん、本当に間に合って良かった☆

結構走るし、良いクロスを上げるし、守備もしっかりなイメージ。何としても戻ってきて欲しかった。

南野さんは期待しかなくて、「ザルツブルクの拓ちゃん」がいっぱい顔を出してくれる事を願いますし。

久保さんは・・・気合入れすぎてヘアースタイルを失敗しない事を祈ってます・・・(笑)

あとは個人的には豊川さん入れて欲しかったのですが、監督の考えもあってのことだと思うので

近い将来A代表の方で見られることを待っていようと思います☆


そしてやっぱり監督、手倉森監督 

私は凄く大好きな監督さんですね、見ていてワクワクしますしね。

きっといろいろな事を頭の中で事細かに考えて全てを行っているのでしょうけれど

見ているこちら側においても結構理解しやすいと言うか、思いの伝わり方がシンプルにくるというか。

だから、ピッチに当然私はいないけれど「そうか、きっとこう行けって事だな!!」って目がギラギラ(笑)

でもそれがいつの間にか楽しくなっているし

加えて、私は昭和の生まれだからなのか、熱い人に無条件に惹かれる性質をもっているため!!

ベンチで思いっきり飛び跳ねて喜んでいたり、大きくガッツポーズしてたり

最後はスーツもお構いなしに喜び過ぎてピッチに寝転がっちゃったり!?

良いです!監督 


本番までまだ少し時間はありますけれど

どうか、みなさん最高のコンディションでリオへ乗り込めることを願っています


では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |