プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


傘☆

こんにちは。

シュワちゃんの映画って「トータルリコール」??

本当にいつかは可能になるのかなぁ、火星移住・・・

個人的にはそれもいいけど、デロリアンの方も作って欲しいいんですけどね~

さていよいよ6月になりました。
今年も半年をむかえました。

今日は外は暑そうですが、中は結構涼しいですね、風があるせいなのか??


昨日のサッカーは、予想外の!  というと日本が弱いって言いたいのか!?みたいな表現になりかねませんが

決してそんなことはこれっぽちもなく!!

いや、ブルガリアは強くて、これまで日本は勝ったことがないって言うので  

こ、こりゃ気を引き締めなければ!!って。

でも終わってみれば7点も取って、あら、そうなんですね・・・という展開でした☆

良かった、良かった。  はずなのに・・・。

何故かモヤモヤ感が心に漂うこの感じ。


理由はわかっている。


そう

まだ2つ戦いが残っているというのに・・・。

連日行われている男子バレーがリオ出場を逃してしまい・・・

ここってところで勝ちきれなかったんだよなぁ・・・。

石川君のスパイク(私はクロスが一番お気に入り )は決定率が高くてかなりの戦力だったし

柳田君のジャンピングサーブ(ロケット花火のようで凄い )なんて威力があるから何度相手を崩したことか

主将の清水さんはじめベテラン組も頑張っていたんですけれどね。

残念でした。

次は、予選免除の2020年東京オリンピックですが!!

そこの舞台で今回の悔しさを力に日本を盛り上げて欲しいです☆



と、そんなわけで。



先日、傘が 1つ壊れてしまいました。

昨年の春、出先で時間をつぶしている時午後になって急に天気が崩れて慌てて買った

コンビニにあったなんてことのないビニール傘なんですが

ちょっとだけ思い入れのある傘でした。

で、まぁついにというか壊れてしまったので「さよならするか~」となって。

で、なんですけれど。

傘って、普通の色柄ものの傘より 傘の部分が透明の傘の方がかなり重宝すると感じませんか?

何より一番なのはどんなに深くさしても先が見える事

それを知ってから、コンビニに置いてあるのより値段が上がっても

もう少し頑丈な“ビニール傘”ないのかなぁ~と常日頃思っていました。

そうしたら先日TVでいろいろなビニール(という言い方でいいのかな?(笑))傘の紹介をやっていて

中でも 「Birdcage」の傘に一目ぼれしてしまいました。

シンプルなんですが形とデザインがとっても可愛い 

おまけに勝手にエリザベス女王とお揃いになるという(英国王室御用達だそうです)

これは買いだな!! と即ネットで調べました☆



これから梅雨の時期にもなりますし、今後の雨の日はbirdcageの傘が新しく私のお供となりそうです 



では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

そです。

トータルリコールです~~~!
あれはかなりむりくりな映画でしたね。

でもって、傘なんですがー、飲みに傘持ってくとかなりの確率で持って帰るの忘れます。
なので飲みに行くときは、無くしてもいいような傘を持っていく次第です(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |