プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


wunderbar!!

こんにちは。

今日は、朝早くにセットのお客様のご予約があったため

いつもの営業時間より2時間ほど早くお店にやってきました。

そして・・・。

今、ちょうど眠気がゆら~りゆら~り襲ってきつつあります。

しかしながら、今日のこの眠気とはただ単に朝早くて今が午後だから!というだけではほぼありません!(笑)

「明日の朝は早いから寝なくちゃ、寝なくちゃ」と思いつつも

いよいよブンデスリーガが大詰めな事もあり

気になって気になって、あっちウロウロ こっちウロウロ

うちには加入している有料放送が何一つないので!!

クラブチームのツイッタ―を数分おきにチェックしまくりながら 

その度に

「おぉー!!」とか「よぉーし!!」とか「ここで踏ん張らなきゃ男じゃないぞ!!」とか

静まり返った夜に、好き勝手なことをひとりでしゃべっていました(笑)

そんな事をしていたら寝るに寝れず ずるずるとずれて今になって眠くなってきた次第です・・・。 



さてさて。

先日、お客様との会話の中で “火星に行きたいか?”というような話をしていました。


いずれ地球から火星へ移住できるようになる・・・なんてお話し、ありますけれどもね。

私は、行けるものならば行ってみたい気はあります、が!

移住は・・・ちょっと考えます 

例えば、地球内で当たり前のようにやっている 旅行のような感じになったとして

それでも何泊かくらいで十分ですかね~


でも、何をもって火星なら行けるかも!?となったのかと思ったら

火星には二酸化炭素と氷があってそれを温めると水や大気が発生できるのだそうです。

ともすれば、相当な時間を要して要して、そして日々研究している方々のたくさんの知識と努力をもって

地球と同じような環境に出来るかもしれないのだそうです☆


なかなかまだ、現実感がなくて漠然としちゃいますけれど

でも じゃぁ全てが全くの空想や夢物語なのか?といったら 

そうでもなさそうな感じがあるのもまた事実ですよね。


あ、そういえば。

ちょっと話がずれてしまいますけれど

今度新しくアメリカの大統領にヒラリーさんがなったら

UFOだか宇宙人だかについての政府極秘情報を開示する公約があるとかないとか??

これ、個人的に興味津々なんですよね。

開示されるとなったらどんなことが発表されるのか?

凄くワクワクします♪



頭の中で火星火星思っていたら、あの昔のマンガに出てきてたタコのような宇宙人(?)が浮かんで

あれ確か、火星だったなぁ~ってふと繋がってしまったので 



ではでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

マーズアタック!って映画ありましたね。火星人が地球を襲うやつ。パロディーっぽくておもしろかった感じします。
あとは、シュワちゃんの昔の映画で、タイトル忘れたけど火星の地下に住んでるやつ。
最後、地上に投げ出されて死にかけたところで氷を溶かして酸素が発生して一命を取り留めるってのがあったけど、
その前に死ぬやろ!とか思っちゃいました。(@_@;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |