プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あと100日☆

こんにちは。

4月も最終です。今週末からGWに入りますね。

さてさて。

今年開催されるリオデジャネイロのオリンピックはあと100日後だそうです☆

私は 「8月のブラジルなんて暑くて暑くてどうなっちゃうのだろ・・・」と

思っていたのですが、実はそれ程でもないみたいで

イメージで年がら年中暑いのかと勝手に想像していた私の思い違いでした。


今回はどうなるんでしょうね。

ちょっと今から楽しみです。

また時間が夜中とかになるのかなぁ~ 

けれど個人的に見ておきたいものがあれこれありますから、気合で見届ける以外の

選択肢はありませんっ 

とりあえず

水泳や体操はメダル獲れる、いや「獲る」でしょ~  (エースがいっぱい)

柔道やレスリングもいけるかなぁ~

でもって、素早過ぎて何が起こってるのか全く見えないけれど見入ってしまうフェンシングも

獲るかなぁ

そして、サッカーも獲りたい・・・いや獲る!何としても獲る!!

何だか、ブラジルのOA枠に ネイマール 入るみたいなのですが

私的には「なんだよー来なくていいんだよ、ネイマールなんかぁー!!(怒)」でしたが、

おとといお客様に「そりゃ~地元開催だからねぇ」と宥められました(笑)


そして、いつも思うのは、ブラジルといって頭に思い浮かぶあの“コルコバードのキリスト像”

何かの拍子にぽっきり折れちゃうとか!?

落雷とか!?

例えばですけれど、ないのかしら??  と。

とっても高いところにドーンとそびえ立っているので何だか「だ、大丈夫なのか!?」って

見るたびに私の方がちょっと怖くなったりしています。


まぁいずれにしても今年の夏はこのオリンピックの活気と日本の勢いにのって

年々、生死を彷徨いかねないほどでやってくる暑さものりきれそうな気がしています☆



では今日はこのへんで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |