プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


来週は!☆

こんにちは。

都内など ちらちらと桜が咲き始めているようです。

うちの近くにも桜の木が通り沿いに並んでいますが

朝の時点ではまだつぼみでした。

今週中にはもしかしたら・・・咲き始めるかなぁ~という感じでしょうか☆


さて!!

今、わたくしはっ! いつになく気持ちがあがっております。

楽しみな感じと、その中に少し混ざる緊張感が 今から心に漂い始めています・・・ 


今週・来週とサッカーの代表の試合がありますが

なんと!! 来週のシリア戦に行くことになっています 

J-リーグが始まって20~数年

代表の試合は今回が初めてです

Jの方は以前に何度か観戦しに行ったことはありますけれどね。


そもそも。

代表戦はチケットがなかなか取れないんですよね 

なので、ここ数年 挑戦してははずれて、今度こそと気合入れてもはずれて、のくり返しでした。

そして懲りずに今回

もう何回目かなんてどうだってよくて(笑)

でも、内心「だめかなぁ・・・」なんて思いながらパソコンと向き合っていました

そして何回目かのenterボタンを押した次の瞬間

いつもと違う画面が現れて「え、何なに!?」と慌てているうちにチケットが取れてしまいました。


そんなわけで、来週は張り切って 埼スタへ行ってきます☆

一緒に行ってくれる人が“香川ユニ”を着てくると宣言しているので

私も「ユニ着る!!」と思って購入しましたが、ホームのではなく白いアウェイのユニ・・・(笑)

いや、

埼スタでホームなので、あのブルーのが本当なんですが

白いユニの方が私的に好みだったので ホームなのにアウェイでどうよ??と思ったけれど

まぁ、良いか・・・とそちらを買いました。


プロの、そして海外でガチンコで戦っている選手のプレーを

今からとっても楽しみにしています 


それから、


興奮したのちの 大暴言!!


周辺のお席の方々のご迷惑にならないように! 要注意します・・・(笑) 



では今日はこのへんで。
スポンサーサイト

コメント

おぉー!よかったっすね!(^o^)/
あまりよくはわからないけど(~_~;)

楽しんできてください!(^.^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |