プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます☆  

新しい1年が始まり7日が経ってのご挨拶となりましたが

すでに普段と変わらない流れで過ごしているせいかいつも通りの毎日となっております。


お正月はゆっくり出来たでしょうか?

リフレッシュ出来ましたか?


私は軽く風邪気味でしたが、酷くはならなかったのでそこそこ元気でした。が、

どこへ行ってもワサワサ混雑しているであろうところには全く行く気にはならなかったので

お家にて過ごしていました。

TVを見たり~  にゃんこと遊んだり~  部屋を掃除したり~  etc・・・


すると!

時間が経ちすぎてというか、もはやそのタイミングを逃していたというか

買ったままになっていた長財布を発見いたしました!!


「あぁー!!そうだった、そうだった 。」

後で中身を入れ替えよぉ~ なんて思っていながらかれこれ・・・8か月

あの時はもうボロボロだった長財布は今ではもっとぼっろぼろに

よし、じゃぁさっそく入れ替えるか♪  と新しい財布を手にしたところで

「待って・・・」と心の声が。


せっかくだし、今度こそ何かがあったそれを機に新しいのに替えたら??  と。


何かって何だ!? という話ですよね

結局そんなことを考えているうちに時間が経ってあげくの果てに忘れて8か月です(笑)


じゃぁわかった、近いもので3月のサッカーW杯予選試合勝ったらかえる・・・は? と

思うもちょっとこれはなぁ~と 

だってそこは勝つしか答えはないのだから、だったらW杯出場が決まったら、とかの方が良いですしね。

でもそうするとそれまであのお財布が耐えられるかが心配です


なので。

考えて考えた結果、決めました。


3月にあるフィギュアで羽生君がSPとフリーの点数を更に更新したらかえる 


もしくは、


海外のサッカーはいよいよ今が折り返し地点なので

外のクラブチームで頑張っている日本の選手の誰かがポジション関係なくゴールを決めたらかえる!! 


おぉーーーー  良いかも 


そうしたら、それまでに、小さい小銭入れ用意しておかなくてはね。

今までは一緒にしていたのですが、どうもあの小銭が多い時のパンパンな感じの財布の形が

不格好で嫌で、次は別にしようと思っていたので。



さぁ、そうと決めたら早速今日の仕事帰りに小銭入れさがしにいくとしましょう☆




とそんなわけで、皆様今年も1年どうぞよろしくお付き合いください


では、また。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |