プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


終了です☆

こんにちは。

いよいよ、今年も残すところあと1日☆

そして、ガイアも今日で2015年の営業を無事終了となります。

先ほども お客様とお話ししていましたが、平凡な毎日ではあったけれど

大きな事故も病気などもなく過ごせたことは良かったのではないか、と。

まぁ、そうですね。

それはなによりでした☆


毎年毎年この時期は言う事も感じることも同じすぎるぐらい同じですが

この1年もあっという間に過ぎていきました。 

きっと来年はまたその速度もあがって、もっと早く過ぎていきくのかなぁなんて思います。


だからこそ!!といいますか

来年は今年よりも少しアクティブにいこうかと今のところ考えています

(※ そう あくまでも “今のところ”は、ね  

・・・アクティブというか、より自分の思い・感情に出来るだけ素直に反応して

行きたいところには時間を作っていってみたり

やりたいなぁと思ったことは出来るところからまずやってみたり。

やっぱり、年を重ねるごとに億劫な気持ちがどんどんと幅を利かせてくるのがわかるので(笑)

でいて 私も私で簡単にその億劫さの誘いにのってしまうから

行きたいと思ってたのに~とか、やりたいと思ってたのに~ できませんでしたぁーとか

呑気だらけな話になってしまうんですよねぇ。

もともとお家でゆっくりしたりするのも嫌いではないので、なおのこと。


まぁ見方を変えればそれもある意味自分の感情に素直に反応していることになるのかもしれませんが、

動くことでの楽しみ感を増やしていけると良いなぁ~と思います。



そんなわけで

もうすぐで新しい年になりますが、最後の最後に何やらをやらかさないよう!

気を付けながら残りの時間を過ごしていきたいと思います(笑)

今年も最後までお付き合いいただき有難うございました



皆様にとって来年もまた素敵な1年となりますように。

良きお年をお迎えください・・・。

では、また・・・。
スポンサーサイト

コメント

今年もいろいろあった~

お疲れ様です。
今年もいろいろあったなー。
今、ちょっと大変な時期の自分ではあるけども、なんとか乗り越えようとしつつ、やりたいこともやろうと時間作ったりしています。

ま、歳とると億劫になること多くなってくけど、なるべく外出てどっか行ったりして、それがあまり期待したほどいいものでなくても行ったとこによってわかることもあるから
やらないよりやったほうがいい
ってことにつながるのではないでしょうか~~(^^)
ま、大の大人だからあまり変なことはしないでしょうけどね。(笑)

では、今年もお疲れ様でした。
来年もよい一年になりますように~!(^_^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |