プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

いよいよ今年も暮れになってきました。

いつものことながら三郷の駅前もイルミネーションが点灯していますが・・・

毎度の話ですが、私自身 全く、それもいつもにも更にわをかけて!

年末感がなく、2~3日前に「あっ、そういえばお店 何一つクリスマスの飾りしてなかった!」と

気付くくらいの“無い感”いっぱいです。

もう今更やったところですぐしまうことになるので今年はこのまま突き進みますけれどね(笑)


さてさて、今週あたりから、みなさんそれぞれが休暇になっていきますね。

私のように実家暮らしの場合はそうそう変化はないのですが、

そうでない方は、今いるところからご実家へだったり

普段海外でお仕事の方はそちらから日本へだったり、またはその逆もあり

どんなに、技術が発達してメールやSNSでお話をしていたとしても

やはりその姿とは久々なわけですから それはそれは「おかえりなさーい 」ってなりまね☆


身も心も癒せる帰った場所で、この1年のたまりにたまった疲れをとり

どうか思う存分リフレッシュできたら良いなぁと思います


と、言うわけで話が今日は尽きてしまいました。

あまりにも、短すぎて、何かないか考えてみたもののこれと言って思い浮かばづ

かれこれ30分くらいPCとにらめっこしてもなお、全くでてこづ・・・

年に何回かあるんですね こんな日が。


なので、今日はこれにて終了です。



ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |