プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


いろいろ☆

こんにちは。


いやいやいやぁ~  昨夜は勝てて良かった・・・

さっきもお客様とお話していましたが!

アウェイで勝つのはホームで勝つ感じとはまた違ったあの「してやった」感が気持ち良いですよね~

向こうのスタジアムの時が一瞬止まるあの感じ、「よし、よし!」って思います♪(笑)

年内の予選は来週で一区切りとなりますが

このまま次も勝ち試合をして来年に繋がれたら良いなぁと思います☆

って・・・

まるで、自分も代表選手かのようなコメント・・・

いいんですっ!!  私も一緒に闘いたいんだから!!!

たま~に、「共に○○ましょう!!」って選手の人から出る言葉がありますが

実はとっても大好きな言葉の1つです。
 
こちらはいつも遠目から願ったり祈ったりするだけだけれど、

その言葉を聞くと、まるで一緒になってピッチ上で円陣組ませてもらっているような

距離のない一体感を感じさせてくれる ちょっとうれしい言葉なのです。




さてさて。


先日お店に新刊の“メンズノンノ”が届き見ていました。

実のところ、お店に来て下さる男性のお客様の年齢層がここ数年20代後半~が多数という感じになってきて

正直ノンノではない方が良いよなぁ~と思いながらズルズルと来ている次第なのですよね。

チェンジしなくちゃな、そろそろ。


洋服って結構好みが定着しやすくて、たまにはちょっと違ったのかってみようかなぁ~と思っても

結局気が付けば似たようなものを買っていることが多いです。

色も同様です。


色って、たとえばヘアカラーもそうなのですが、

その人の印象をとっても左右する1つですよね。

髪も白いところを染めた後は、確実に若く見えるし、黒が茶色に変われば軽やかな印象。

だから洋服も色次第で結構楽しめるのかもなぁ~なんて思います。


もうすぐすると多分またセールも始まるんですよ

いつもだいたい手にするのはピンク系(もちろんそんなにド派手でもドぎつくない色のね)とか

ベージュ系、あとはグレー系が多いんですが

今回は、買うとすれば最近興味がわいてきた、薄めの紫系ちょっと探してみようかなと思ってます


ちなみに

といいますか、前に男のお客様と話の中で「ピンク系のシャツとかどぉ?」みたいな事をいったら

「えぇ~~~~~~~~」って言われたのを急におもいだしましたぁ(笑)


男の人が着るピンク・・・(しつこいようですが!ド派手でもドぎつくもない色のね!!)

個人的には結構すきなんですけれどねぇ・・・

ちょい甘な雰囲気が良いと思うんですけどねぇ~



まぁ、それは人それぞれということですね☆



ではでは日はこのへんで・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |