プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


寒さ前 ☆

こんにちは。

だんだんと冬が近づいてきています。

まだ昼間は日差しが暖かく、というか今日は三郷地方にしては珍しく!
風がなかったので、ずっと陽にあたっていたら暑いくらいでしたね☆

お店の中にある観葉植物を数か月ぶりに外へ出し日光浴させました。
いつも室内なので、たまには外へ出して元気をチャージしないとね。
やっぱり、違う気がするんですよね、少しでも日光にあてると葉が元気な気がします。


さてさて

こう寒くなってくると、入浴剤の登場回数が増えてきます。

今は本当にたくさん種類が出ていますから、少しずつ少しずつ使い切る前に買い集めれば
どんどんと増えていきます。

アロマな感じやちょっと疲れた時に良いものや後は単純に寒くて温まりたい時にぽーんと
その時によって入れるものを変えるのも楽しいです。

もちろん、何にも入れない時もあるのですが、だからこそというか
入れた時は、気のせいか何とな~く体が楽になってたりする気がします


毎日忙しくしていて疲れがたまっている人!
または今、腰が重いとか足が疲れてるとか腕がだるい・何だか手が痛むとかの人!

是非おすすめです、炭酸の良いです☆




これでも今年は暖冬らしいですが、どうなんでしょう・・・

暖冬って聞くと字体からして「そっか~じゃぁ そんなに寒くないのか」なんて思いがちだけど
けしてそんなふうには思えないのが通例ですよ

油断大敵です 


それに加えて 昨日、あると思っていたヒートテックのインナーがないということが発覚 

(多分昨冬の時点でかなりくたびれ果てて捨てたのをすっかり忘れていた)

今ならばまだ間に合う 

とんでもなく寒くならないうちに5~6、いや7~8枚くらい
張り切って買っておこう っと。



それからそれから今夜はフィギュアのGPシリーズ中国杯がありますので
ぜっっったいに見逃さないように、

もう、今、ロシアを抑えられるのは、真央ちゃんしかいないので!!

いつものように、トリプルアクセルの時は「翔べ」とTVにむかって祈ります 


というわけで、そろそろ3時もまわって空気がひんやりしてくる頃なので
外の観葉植物をむかえにいくとしますか。




それではまた・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |