プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

10月も半ばになって秋も深まってきました。

洋服もすっかり長袖になり、朝晩冷えてきているので薄手のコートの出番も近い感じがします。


気候的には本当に今、一番過ごしやすくてぐっすり眠れますしね☆

そして何となく穏やかな気持ちにもなりますよね。


先日のサッカー、 VSシリア にも勝ったことですし!!


今のところ気分はとても、良いです・・・(笑)



さてさて。

この間、お客様と メガネ の話をしていました。

私は、普段の生活には特に支障がないので、メガネはかけていませんが
この先、お年とともに視力が落ちたら例えば、次回の免許更新の時にはひっかかってメガネをかけることに
なるかもしれません・・・

でも、今どきのメガネはデザインがかっこ良くて、オシャレなものが多いから
かける事への抵抗は感じないですよね
むしろ、ワンポイント的な感じでおしゃれ感が増すこともありますしね

加えて、本当は適当でダラッ!とした私でも、ひと度メガネをかけるだけで・・・

頭良さそうに!?  しっかり者そうに!?  そして書く字だってそれはそれは達筆そうに!?

見えるところがとても素晴らしいです(笑)


それから、いつもかけているわけではないけれど、たま~にメガネをかける なんていう方も
良いですね

いつもと違う雰囲気に素敵感を感じてしまいます



そして、もうひとつ。

先日、はじめて、スイーツバイキングなるものに行ってまいりました。

どれだけたべれるのか?は予測不可能なまま、テンション高めにお店へ向かいました

ひとつひとつの大きさは小ぶりでしたが、だからこそ種類は食べられる感じ☆

ドリンクの種類も結構豊富で、けっこう満足でした。


そして、行く前のイメージとしてはやはり自分たち含め女性客が大半かな??なんて思っていましたが、
男の人も多くて“今どき”を改めて実感。


男の人が甘いもの食べてる姿は、何となくほんわかしますよね(笑)
女の人とまた違ったくつろいでいる感があって凄く穏やかになれるというか

そして、ちょっとかわいいですよね・・・


ぜひまた機会があったら行きたいと思います




それではまた・・・。
スポンサーサイト

コメント

めがねっつーと

メガネっつーと最近、自分のまわりで聞くことといえば
老眼
って言葉ですね(^_^;)
幸いに自分は老眼ではないけども、小さい字とかは近づかないと見えない感じです。あとは、バイク乗ったりするとよーくわかるのが、ブレがそのままブレて見えるってことですかね。
若いうちは手ブレ補正が効いてたのが加齢とともに目&脳みその処理が効かなく
なってきてる感がアリアリです。ヤダヤダv-12

で、スイーツに関しては自分はアルコール摂取するからか苦手ですねぇ(-_-;)あんことかは一個食えばもういいってー具合です。
そのくせお腹のあたりだけは成長しています(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |