プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


連日TV観戦☆

こんにちは。

猛暑真っ只中 皆さん いかがお過ごしでしょうか??

それでも昨日今日と朝晩はいくらか涼しくて、昨夜は久しぶりにエアコンかけずに
寝ることが出来ました☆

さてさて、只今、世界水泳開催中です。
本当はじっくり見たいのですが、日本では夜中の時間なんですよぉ・・・
おまけに、シンクロも絶対に見ておきたかったのに!!
夜中に放映していることに気付けずに(初日だったかな)わかったときには終了してました。

しかし、何ていうのか・・・
やっぱりコーチなのでしょうかね?
シンクロ メダル取りましたが、いまの日本のあのコーチさんはとっても凄い方です。
あのコーチさんがいるチームは必ずメダルを取れるほど強いチームに育つんです。

めっっっっっっっちゃくちゃ! 厳しい事でも有名みたいですが・・・


さぁーそして今夜はサッカーがありますね 

今回はいつものフル代表メンバーではなく、Jリーグから若手中心の選手で組んでいます。
今夜こそは勝ち点取りたいですよぉー

まぁーーーーーーーー もったいないですよ、たくさんの意味で(笑)

もっともっとガツガツ行かなきゃ~

スマートにプレーしている場合じゃぁないのですよ!!
スマートなプレーで頑張っても結果が今一つだとしたら、少なくとも今、それは違うということです。

ならば・・・
全員が “岡崎さん” になってしまえ!
もしくは、現役時代はもちろんいまでもサッカー魂熱い “ゴン中山さん”になってしまえ!


そして試合に勝つのはもちろんだけれど、ハリル監督に猛烈アピールするのにも絶好のチャンス 

これりゃ 呑気になんかしていられないぞ 

そんなわけでわたしも今日は、というか今日もとっとと帰宅してキックオフまでにやることやって 
TV前へ集合です。


ではでは今日はこのへんで。

P・S

前回の話、家に来ていたのはどうやらトカゲではなく“ヤモリさん”のようです。
2つを改めて調べてみたら姿がそうでした。
おまけにヤモリさんも尻尾が切れること この時はじめて知りました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |