プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


真逆の地にて

こんにちは。

新年が明けてもう21日めとなりました。

今日はとっても寒くて午前中は雪が舞いましたね 

まだまだこの先こちらも雪が降りそうな予感がいっぱいです・・・。


さてさて、連日のサッカーアジアカップ 
舞台のオーストラリアは真夏なんですね~ 
ここ毎年の日本の夏を考えると、暑いのは勘弁だよぉー!!なんて思いますが
冬である今、オーストラリアを目にすると、暖かくて良いなぁ~と思ってしまいます。

あとすごく気になるのは、ピッチ内を時々飛んでいる白い鳥。

何の鳥だろう・・・。

ボールにぶつからないだろうか!?
選手たちと衝突しないだろうか!?

少しひやひやしてしまいます。


予定通り、日本は準々決勝に駒を進めました。
次回 金曜日は UAE と戦います

もぉね・・・

冷静に見よう。

そう思ったところで冷静になんぞなれるわけもなく!
しかも今回はキックオフの時間が営業時間と少しかぶっていて
お客様がいたとしても

(私のわがままでお店とお客様にスマホを前に一緒に観戦するお許しをいただきまして)

行けっ、行けぇーーーーー

なんてやってしまっています(笑)

あのねぇ・・・
今回はまた新たにとんちんかんなことがありますよねぇ
選手が言えないなら私がいいましょう??

なんだそれ!? な判定がやっぱり多くて、それに対して異議を申し立てていき過ぎると判断されると
選手に罰金・・・。
どこからがいき過ぎているかいないかの線引きはおそらくとっても曖昧です。

それからイエローカードもらったら罰金・・・。
どんなふうにイエローになったのかによるらしいですけれど

まったく。

なんていうか・・・。

こんなのヨーロッパじゃ普通なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!って言ってやりたいけれど

ここはヨーロッパじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!って言い返されそう(笑)


・・・・・お金ないのかなぁ~ アジア・・・・・

選手から徴収しなくてはならないほど厳しいのかしら・・・


ともあれ、まだまだ日本は試合が続きますので
そういったことも上手くやりぬけて優勝までいってほしいです☆

やっぱりいつの時もアジアでのトップは日本でありたいですから。


ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |