プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

今年ももう少しとなりました。

正直・・・
いつもの月となんら変わりのない感じなのですが。

お客様との会話の中で意識的に 「もう暮れですね~」なんて言ってみるも
そう心に感じることはまぁ・・・少ないです

先日。

とんでもなくお店が空いていた時があって
ふとPCで課金せずにできる 占い をして一喜一憂していました

「さっきのは良いこと書いてあったのに、こっちでは何なんなのそれ!!」

みたいなことはもちろん、どこまで本当の事なのか!? 「何だかあってる!!」
みたいな文章まで 気が付けば結構な時間夢中になっていました。

その中で、“前世占い”なるものがありまして。

ちょっとおもしろかったのですが。

名前と生年月日をいれて占うのボタンを押すと結果が出ます☆

何が出るのか、ちょっとワクワクしながらやってみたら・・・

結果 「天使」 

・・・

ちょっと考えては見たもののやっぱり

・・・

そして

????????????

て、天使って・・・生きてる存在? それとも前世はすでに私は生きていない感じだったって事??

理解に苦しんだので(笑)
下にあった解説文を読んでみました。

そうしたら、前世が天使の私はもうすでに生きているうちに達成しなければならない学びを
終えていて、あとは今生の終わりを待つばかり・・・なんだそう。

そ、そうだったのかぁ・・・・・・・・ 

確かにねぇ~  毎日これといって変わることのない日常で
今、いなくなっても、年取ってからいなくなっても たいして変わらないもんねぇ~

な~んて、お店の受付の椅子に呑気に寄りかかってみたりして。

でも。
もう学びは終了した、って本当!?(笑)

じゃぁ~
その “今生の終わり”とやらは、いつくるかわからないものだから
それが来る前にやいたいことはやっとけ!!ってことになりますよね

えぇーーーーーそんな出来ないのはどぉーするの 

国内外、行ってみたいところありますし 
美味しいものもまだまだ食べたいし 
最近、益々活発化している3歳のにゃんこもいるし 
他にも何個かあるけれど 実行でききれなかったのは来世に持ち越しなのかしらぁ・・・

・・・私が、
今、ここにいる私が楽しい気持ち・嬉しい気持ち・心地よい気持ち 味わいたいのにぃ


つまらない・・・



と、占いといいながら
いつのまにか、真剣気味な私なのでした・・・(笑)


占い、信じますか??


では、また・・・。


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

占い・・・・自分は信じませんっ!(キッパリ)

なぜなら、自分の星座はたーいてい、いいこと言われない感じだからです。
12星座のうち、1位と12位残しで最後に一番いい運勢発表のときなんかで残ってた日にゃ~たいていビリですからね~(・・;)

ま、自論というか、占い趣味でやってる人に言わせると、運勢なんてもんは自分のやる気とか行動でどーにでも変わるってのがありますから。
マジメ&一生懸命働いてればいいことある!と信じて生きてる自分なのであった。(^.^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |