FC2ブログ

プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。
もぅすっかり “秋” ですねぇ。 だんだんと食欲が、上昇してくる時期が刻々とせまってきています。
以前よりは、いくらか治まってきたとはいながらも、モリモリ食べてしまうこの季節・・・・・。       危険すぎるぅーーーー!!!
そんな女子はきらいですかぁ??  


 ・・・まぁ、「嫌い!」と言われたところで、止める気はないんですけれどもね☆(笑)


すっかり風邪をひいてしまいましたぁ・・・。   と言うか、だいたい1年を通してけっこうな頻度でひいてしまいます。
学生の頃に比べると体力低下のためか、抵抗力低下の為かすぐに風邪をひいて、治るのにとんでもなく時間がかかりますよねぇ・・・。
それがうつるのか何なのか、たま~に、翔ちゃん(ネコ:3歳)までも、くしゃみしたりして。


なのに・・・。今の私は、無性に大騒ぎして完全にはじけたい気分です!!(*^0^*)♪
何故か???????
それは、簡単です。
まぎれもなく TV の影響です☆


先日みたTV番組で、お腹がよじれるくらい大笑いをしたのと同時に、歌をうたいにもいきたくなって更にDANCEもしたくなってきて、夜なのにテンションがみるみるうちに上昇しはじめて、なかなか寝付けずに大変でした。(苦笑 ^^; )
歌をうたうのは、うたえるけれど、DANCEって・・・・・???DANCEなんて、やったことないだろぉ!!!!!(←自分にツッコミ! 笑 )


でもねぇ~。  すっごくカッコよく素敵に踊ってる方を見てると、出来ない事などすっかり忘れて、こっちまで完全に出来るものだと大きな錯覚に陥って、その勢いで、いきなり真似してみるもんだから、わき腹痛めてみたり、ふくらはぎつってみたり、タンスとかドアに手足ぶつけてみたりするわけなんですねぇ~ (--;*)
そもそも DANCE については、素人なので、大まかな種類の分類、例えば これはクラッシクバレエで、これは社交ダンスで、ぐらいはわかるのですが、いわゆるさっき書いた系のダンスですよね。
私にいわせると、みんな  『ブレイクダンス』  でひとくくりになっています。(スミマセン・・・涙)


でも本当は違うんですよねぇ?? Hip-Hop系だったりジャズダンス系だったりいろいろあるんですよね?   見分け具合がさっぱり・・・。


しかしながら、あんなに激しい動きを、2~3時間 ライブでぶっ通しでやるなんて ホントに凄い!プロってやっぱり凄いなぁ・・・ってあらためて思いますよね。
まぁ だからこそプロでもあるんですよね。
そして、みんなに憧れられるのもわかりますしねっ☆  だって、相当カッコいいもん!     「ヤバイ!!!」  です!(笑)


歌もねぇ~   最近は、カラオケにいくたんびにもっとうまくなりたいなぁ~って気がふつふつと出てきて、おまけに普通に歌うだけではつまんなくなってきて、よくアーティストの方がアレンジっぽく、主のメロディーではなく部分的に音階を変えて歌ったりするのを、“どうにか、この私にもできないものか!!”  “私もハモリとかやりたいぃぃぃぃぃぃ!” とか勝手に思っています。(恥笑)
あんなに自在に歌を歌えたら・・・こちらも間違いなく、相当素敵だし                 「ヤバイ!!!」 です! (断言!)


私の場合は、その前に、ボイトレからしないとね・・・(^^;)  声が、そんなに大音量ででにくいんで、まずそこからですね。多分それには、平行して腹筋もきたえないとダメなんだよぉ・・・(泣)


なんでも、そうなんでしょうけれどその道の 「プロ」 とよばれる方々は、ただなにもしないで世の中から カッコいいとか、憧られるわけでもなく、当然のことながら陰で並々ならぬ努力や苦労をしてるんですよね。
改めて、実感した今日この頃でございました。


頑張ろぉ、わたしも。



歌 & ブレイクダンス・・・・・・



そ、・・・・・・・そっちぃ?!?!



まぁ、いっかぁ。



それでは、また・・・。   

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |