プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


猛暑・・・

こんにちは。

すっかり真夏真っ盛り。

毎日毎日暑すぎてどうしたらよいのかわからない日々です。

週末はあちらこちらで花火が上がっていて帰りがけに見ながら帰宅することもあります。

三郷も今月末には花火大会がありますね。

お天気だと良いですが・・・。


また今年も同じことを書きますが
いいかげん、好き嫌いでは言い切れなくなってきている日本の夏・・・
どうしたもんでしょうね~

せめてもう少し湿度が下がってくれればそれだけでもだいぶ違ってくるのに。

「暑い

というだけで本当に何もかもが失われていくような気がします。

お店にいてもなんとなーくダラダラしちゃったり、

お昼ご飯を食べるための口の開閉でさえも通常スピードより大幅ダウンです(笑)

昔は好きだったんですけれどね、夏って。


でもこんなことでへこたれていると
うちにいる飼い猫の そら  に ひっかかれそうな気がするので
あまり暑い暑いと文句をいうのはやめておきます。

まだしばらくこんな陽気が続きます。

熱中症にはご注意です。

これでもかっ!!というぐらい

ポカリをゴクゴク飲みましょう☆


では、また・・・。

コメント

昨日、今日は台風一過でだいぶ涼しいけど、その前までは
これでもかっ!ってーくらい『暑い』日々でまいってしまいます。

今年はとくに、一気に夏になった!ってくらいの気温が上がりましたからね。オッサンの老体には堪えます。

で、毎日のポカリ的な飲み物IN水筒は欠かせません。1ℓを軽く飲み干します。

お互い体には気をつけて今年の夏も乗り切りましょう~~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |