プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

とうとう来月より消費税が上がってしまいます。

それに伴って大きな金額のするものを購入しようかと考えている方も
多いのではないかと思います。

私は、この増税になる前に携帯を機種変してしまおう!!ということで
携帯ショップに行ってきました。

実はその前に・・・。

私は今までずっと「ガラ携」でした。
けれど特になんの不便な思いをしたこともなく
ショップにいくまえまで 「ガラ携」から「ガラ携」へ  新しくしようと
思っていました。

ところが、お店の店長や数々のお客様に
「あのねぇ~今は大体スマホとかがいいと思うよ~」と説得に説得を重ねられ
やっと納得してショップに言った次第でした (笑)


しかし問題は今、この時です

買ってきたからと言ってすぐに使いこなせるはずも当然のことながらなく
この全く分からないでモヤモヤしながら過ごしていかなくてはならない時間を
いかに解消できるのかがカギです 

ある程度わかって、とりあえず自分が必要としている最低の事が出来るようになるまで
あと、説明はうけたんですけれど
ネット関係のコンテンツが~とかアプリが~とかこのサービスだと何が割引になって~とか
いったい何にどのくらいお金がかかるとかこれならかからないとか
頭の中で大混乱になっているので もう何回かショップに行くことになるでしょう。


あぁー
この鬱陶しい時期を早く脱出したいっ

w杯までにはがんばろう・・・。


では、また。
スポンサーサイト

コメント

ガラケーはガラケーで

いいと思います!
なので、スマホと二台持ちがベストかと思うけど、自分もフツーにスマホ一台です(^_^;)

ま、なんだかんだスマホは便利ですけど、慣れるまで大変(タッチパネルとか)ですね。
あとは、どんだけ個人情報欲しいんだよ!ってくらいアプリは怪しいですね。
とりあえず、スマホはPCのちっこいの。って思って使ったほうがいいですよ!

ではまた…。(パクってみたw)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |