プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

大雪でしたね!!

武蔵野線は案の定、負けてしまいました・・・。

「かなぁ~・・・」 と思っていたらその通りでしたぁ

それでも東北や北海道の方々からすれば 全く大したことではない感じなんでしょうね。

凄いです、その慣れ感って☆
こちらもそのへっちゃら感を少しは養いたいですよね。


ところで 冬季オリンピックが始まりました  

日本でのライブ中継が夜中なのでさすがに全部は見れないよぉ・・・ と
思いながらも結局は、結構見ちゃったりしています。

「寝よう寝よう」 と思って立ち上がろうとすると

「この後フィギュア団体 羽生結弦の登場ですっ」 とか
「いよいよ女子モーグル 上村愛子からの~」 とか

TVから聞こえてくるたび

「これを見ずにして寝れるわけなかろーが!!」

なんて思いとどまり 再び 座りなおすわけです 

ちょっとですね・・・

モーグルのジャッジ基準がよくわからないです。

あとジャンプね。

私的にはモーグル 「メダル取った 」 って確信してましたよね。

正直、あの滑りは上出来でしたよ
最高だったよなぁ・・・

もう判定はくつがえらないけれど。


明日(だったかな)は ハーフパイプ、週末はフィギュア個人戦があり
その他も見たい競技が続くので必然的に寝不足が重なりますが
私も睡魔と日々戦いながら
見届けたいと思います

いや、こうなりゃ見届けてやる! って感じでしょうか・・・(笑)


それでは、また・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |