プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


新年 明けましておめでとうございます☆

昨年末はとうとう日記を書くこともしないまま
新年が明けてしまいました。

年末年始 いかがお過ごしでしょうか??

私は毎度のことながら ゆっくりと・・・というか
家の中にこもっていました。

今回の年末年始は無事に普通の風邪もインフルも胃腸炎にもならずに
過ごすことができました

街中は初売りセールや福袋を求めにデパートやファッションモールへ
くりだして賑わっていますが
私は寒い中へ出る気もさらさらないので
仕事が始まって早く帰れそうなときにでも寄ろうと心に決めていました(笑)

しかし・・・。

今日の朝はなかなか起きれず苦労しました
4日もダラダラした生活を送っていたせいでこの有様ですよね・・・

頭も今一つしゃっきりしてない感じ

そんなこんなで新年4日も終了です


午年だけに今年も “あ!” という間に駆け抜けて過ぎ去っていきそうですが
時間に放置されないように
毎日を過ごしていきたいです。


今年もどうぞご贔屓に 宜しくお願いいたします・・・。

スポンサーサイト

コメント

明けました

おめでとうございます。

すでに一月も17日もたってしまいました。

自分は休み明けの前の日から体調悪いのに仕事っぽいことしたら
みごとに風邪ひいてしまいました。そして仕事初日から休んでしまいました(-_-;)
もー無理はできないっすねー。

そんなこんなで今年もいろいろありそうな気配ムンムンです。
お互いがんばっていきましょう~~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |