プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


猛暑☆

こんにちは。

あちらこちらで花火大会など始まりましたね。
三郷も例年通り花火大会が行われそうですよね。

ともあれ、この夏も暑いですね~
今日は昼過ぎあたり、このあたりも高温注意報が出たらしく
そんな注意報も発令されるようになってしまったんだなぁ・・・と
改めて思ってしまいました。

気温も数字を見ただけで精神的にダメージは大きいですけれど(笑)
この湿度!!!
なんといってもこの湿度が どんどん体力もやる気も容赦なく奪っていきますねぇ~

考えようによっては、女性は湿度が高ければ、お肌が乾燥しなくて
そういった面ではとってもありがたいのですが
だからといってもねぇ・・・ というところです

あっ、そうそう!
夏と言えば “ガリガリくん” ☆

ここ数年のガリガリくんは味のバリエーションがとっても豊富で!
3種類ぐらいしか食べたことのない私は今年はいまだ食べたことのない味を
食べてみようと思っています♪

きっと今年もガリガリくんは・・・

ガッツリ大儲け  なんでしょうね~

いいなぁ~
gaiaもあやかりたぁーい


そんなわけでまた・・・。
スポンサーサイト

コメント

ガリガリ君

今年やっと
梨味
食べました。まぁおいしかったです(^_^)

なんだか、コーンポタージュ味なるものもあるみたいですね。
一回だけなら食べてみたい感じもします。


で、世間は花火シーズンですね!
毎年、松戸の花火大会を見るために三郷側の土手で場所取りしてるんすけど、今年は衝撃的事実がっ!
場所取り禁止令が発足しちまったんです!
すでに場所取りしてあったんだけど、皆撤去されてました・・・

ので今年は、仲間のやつが当日の朝(6時)に行って場所取りするという えれーこと になりました。

なんだかなーな今年の花火状況です(・・;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |