プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

今日“も”マークです。
が、今のところまだ降ってはいません。

本当に今年は雪降りますよね~。

寒さがいつもより強く感じる今年は更に重ね着に重ね着をして
万全の寒さ対策です!!

さてさて、昨日はバレンタインデーでした☆

この時期はその時にしか出ない限定のチョコやバレンタイン用の可愛いデザインのチョコや
たくさんのチョコが店頭に並んでいて
「どれ “食べようかなぁ~”」と
わくわくしながら選びます(笑)

今年は・・・というか今年も自分に
3個ぐらい買って、3個ともいっぺんに包みを開け
その包み紙や被さっている上箱やリボンでごちゃごちゃしているテーブルの上で
1つずつ順番に味見をしていきました。

最近のチョコ(その他のスイーツなども)は昔ほど甘くなくて
とっても食べやすいですよね。
だから余計に注意しなくてはいけないのが
いつのまにかかなりの個数に手を付けかねないということです

今回もその食べやすさに惑わされそうになり
全部の約半分くらいの個数を」いつの間にか口に送り込んでいました

危なぁ~い

しかも夕食後の夜にっ

でも~
残りの半分がまだ残っているのを忘れては、当然いないので
多分それは、今夜私の口の中へ・・・。


はぁ・・・

いつの間にか奥の方に追いやられていたワークアウトのDVDでも
引っ張り出して食べたチョコ分のカロリーを消費してから寝ようっと・・・。


では、また・・・。
スポンサーサイト

コメント

チョ?

そーいや、こないだは
ばれんたいんでー
でしたね。

昼飯で入った今時のラーメン屋で、会計のあとに
懐かしの五円チョコをもらいました。

そんときは意味わかんなかったけど、世間で言う
ばれんたいんでー
だったからですね^^;


てーか、自分のために買って食べるっつー方法も蟻とは
気づかなかったっす(爆!)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |