プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

毎日毎日寒さが増していきます。

先日、有楽町へ行ってまいりました。

いつかも言ったかもしれませんが、1年のうち都内へ出ることが
全くない私。
買い物などほとんどがレイクタウンやららぽーとで済ませているこの私。

たまに都会に出ると方向感覚など一瞬わからなくなって
いったい自分はどこをどぅ歩いているのかわからなくなります。

しかしながら有楽町の通りは、Xmasが近いから?か
並木に小さな電球のイルミネーションが取り付けられていてとっても綺麗でした。
(夜でしたのでね)

そのためさっきも言ったようにどこを歩いているのかわからなくなりつつも
イルミネーションを見ながら歩いていたので
不安になるどころか、この際ちょっとブラっと歩いて、
そうしたらどっかの改札入口に辿り着けるでしょーよ!!と
一人グルグル歩いては、携帯で写メしてみたり
まぁ~ちょっとしたおのぼりさん状態でしたぁ(笑)

でも・・・

散々歩いて電車の改札へ辿り着いて
「 よーし帰るか!!」と意気揚々と改札口にsuicaをかざしたところで

「あ”あぁぁぁーーーーーーーー
 明日9時から歯医者だったぁーーーーーーーーー」

ということを思い出し
ホームまだ走って行ったもの  
だからといって、すぐにお家に着くはずもなく
最後は急いでも電車の中を走るわけにもいかず
ゆっくり揺られて帰ってきたのでした。

三郷の駅もまたもうすぐイルミネーションが付きますね☆

それでは、また。
スポンサーサイト

コメント

こばわ

世間はもう、いるみねーしょん な季節ですねぇ。
寒いはずだ。
季節がやけに早く変わっていく感があるのは、歳とったからかなぁ・・。イヤだね~~~(ーー;)

もういい加減、落ち着きたいと思う今日この頃なのでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |