プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


歯☆

こんにちは。

あ~ここにもいた監視員さんに怒られる人 
あまり無茶はダメですよぉ~ 

ところで

やっと朝晩涼しくなりまして夜寝るのもらくになりましたね☆

1か月前辺りからなんとなく奥歯が痛んでいて
歯医者さんに行かなくちゃいけないなぁ~、いけないなぁ~と
思いつつ時間が経ってしまい
ようやく重い腰をあげてこの間の休みの日に
とび込みでいったら、すぐには出来ないとのことで(当たり前ですね・・・)
来週に予約をいれて帰ってきました。

多分虫歯なんだと思います。
熱いものもしみているので!!
小学校のときにみんなでうける歯科検診でいえばC2 かC3くらいかなぁぁぁ・・・

あぁーーーーーーーーーやだやだぁーーーーーーー

ここまで放置していた自分が悪いのは十分すぎるぐらいわかっているけれど
治療の痛みがいやでいやで仕方がありません

よって歯医者さんに行くのも、遠のくってぇもんです

麻酔って打ってもあまり効かないような気がするのは私だけでしょうか?? (笑)

なていうか、こぅ・・・どうにかして
痛みを感じずに治療できる方法が開発されませんかね。

と、打ちながら
「だからそうなる前に早くいけばいいんだよぉ」と自分にツッコミをいれてみました。

そうなんですけれどもね。

来週は覚悟を決めていってまいります。


それでは、また・・・。
スポンサーサイト

コメント

歯ねぇ

自分も1~2年前くらいに奥歯の辺りに違和感感じて歯医者行ったけど、なんでもなく、ついでに歯のお手入れしてもらいました。

そーとー長く通ったが・・

でも、あっちゅー間にまたヤニで元通りっ!


今は、ちょっと前に受けた健康診断でひっかかったやつの精密検査にいつ行こうかなぁと躊躇中ぅ(~_~;)メンドイ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |