FC2ブログ

プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


みなさん、こんにちは。
また、同じこと言ってもいいですかぁ?
ぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・あ”っつーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
どうして、こんなに暑いのぉ!!!!
朝起きた時点で既に体がダルダルで、髪もぼっさぁーとしてて、声も出す気力なし・・・みたいな。
あんなの誰にも見せられない・・・。ひどい時は、そのまんまで、床に転がっていたりして・・・・・
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!怖い!まさにこれがいわゆる、『干し物女』だぁ!!


世の男の方々は、どこまでなら、許せるんでしょう??   自分の恋人や好きな人、憧れている人や、理想の女性像に
描くその姿・・・。
その人の実態(ちょっと大げさかぁ?!)なんぞ、一緒に暮らしてみないと、わかり得ない部分、数多くあるんでしょうね。(苦笑)


“服とか、靴下とか、脱ぎっぱなしはやめてよぉ!” “TVつけたまま、電気もつけたままで寝ないの!” “だからぁ!パンツ一丁で歩くなって言ってんでしょ!!”
何回言ってもわかんないんだ、あの男!!!!!!
“少しは料理ぐらいしろよ・・・” “部屋散らかしたらちゃんと片付けろよ!” “おいっ!出掛けるっていってから、どんだけまたせてんだよぉっ!!!”
ったくよぉ、何回言ってもわかんねぇな、あの女!!!!!


きっと細かい事までひきだせば、まだまだあるんだと思いますよね。
私は、どうなんだろうなぁ・・・。そうゆう場面になってみないとわからないけど、 前に友達に「マイペースだ!」って言われた事と、「気まぐれだ!」って言われた事
があるので、その辺りが、いろんな場面で相手側にヒットしてしまうと危険かもしれないですよね。(。。;)しかも私自身そうなっている自覚が・・・ない・・・時がだいぶ多い
ので(><;)    あっ、あと上のような状態!(笑) ↑↑ 夏場によく登場する姿なんですけれど、   ・・・・でも、これはねぇ~ そこにお気に入りの人が
いるってところで、やるかなぁ~私?!(考)  さ、さすがにやらなぃ・・・・・・いゃ、だんだん慣れてきちゃったりしたら、もしかしたら・・・わかんなぃ???
うわぁ~どうなんだろう?!もし私が男で彼女のそんなとこみたら、一瞬やっぱり自分の目を疑い、でも事実だと確認したら、少なからずヒクだろうなぁ。そして
タオルケットなどを頭からすっぽりかぶせて、その場に正座をし 『お大事に・・・』とそっと手を合わせて、仕事に行きますね、きっと・・・・・・・・・・。
   き、気をつけよぉ・・・・・・・・・・・・・・・


そんな隠されていた(隠していた?!)正体がうっかりでてしまそうになる、危険な季節。しっかり用心しましょ。


でも・・・気になる人については、どんなことでも知れると嬉しいんですよね・・・☆
それが、どんなにびっくりすることであったとしても、秘密めいた事であればあるほど、マニアックであればあるほど、「こんなの自分しかしらないだろぅ」的満足感。   


『ちょっと聞いてよぉ~ うちのダーリンったら、寝る時T-シャツをぜったいINしてねるのぉ~、おまけに目も口も半開きなのぉ~。最初はびっくりしたんだけど、
最近は、なんだか、かわいくなってきちゃってぇぇぇぇぇぇ~


・・・・・・・・・・・・・・・そ、そぉーですかぁぁ・・・・・・・そりゃ、よかったですねぇ・・・・・・・・・(・・;)


いいとこも、いやなとこも、全てを受け入れてあげられたら、それ程 素敵なものはないですね☆



                           それでは、また・・・・・・        
   

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |