FC2ブログ

プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。
8月も、もぅ終盤です。
学生さんたちの夏休みも、あとわずかです。
行きたい所がある場合は、今のうち!!
宿題が終わってない場合も、今のうち!!

・・・良かった、宿題なくて☆(笑)

ところで、頭の片隅で薄れつつあった、新型インフルエンザが、またまた始動開始しましたね~。
どうなんでしょう??
やっぱり、これから爆発的に活発化して流行るのでしょうか??
こんなに、世界的に大騒ぎになると、
例え、普通のインフル同様、ちゃんと薬を飲めば大丈夫だといわれても、
かかったら、即重症になって、なんとなく=死みたいな感覚に陥ってしまうのは
わたしだけでしょうかぁ??

今年のお正月、あれは、おそらくインフルであろう風邪にかかり、大変なめにあった私。
インフルなんて、金輪際、まっぴらごめん です!!
無防備であった、自分にも反省。
だいたい、私の場合、1年を通して、風邪をひく回数が多くて、考えられる1つの理由は
多分、体力低下が原因でもあるのじゃないかと思ってはいたんです。
が、これといって何をするわけでもなく、
「年を重ねると体力もなくなってきちゃってね~」
なんて、お客様と暢気に笑って話しているばかり・・・。
が、苦しい思いをしてみて、“これじゃぁ、まずいだろっ!!” と思いながら、体力をつけるのに
自分がつづけられそうな、ものは何かないかって、模索して数ヶ月。
そんなにハードではなくトレーニングできるDVDを購入して筋トレを始めました☆
でもそんなにムキムキを望んではいないので!!
ムキムキにはなりません。
そうして体力がついてくれば、ちょっとぐらいの 「ウィルス」 も撃退できそうな気がします。
っていうか、撃退するしっ

みなさんも、新型インフルにかからない様に、
万全の対策、よろしくお願いいたします!!

では、また来週・・・。
スポンサーサイト



コメント

確かに、夏場に感染するんじゃ冬になったら大変なことになりそーですよねぇ(・。・; 

ま、でもマスクしても意味ないみたいだから、
オレは体力よりも
 
 食べ物

で対ういるす
したい感じです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |