FC2ブログ

プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。
ここのところ、あちら、こちらで花火大会ラッシュですね。
夕方になると、ゆかた姿の女の子と遭遇します。
着なれれば、浴衣は涼しいっていうけれど、どぅなんでしょうね??
先週のグリーンカレー・・・。
ココの味が、そんなに出てこないのであれば、
機会があれば、ちょっと食べてみよぉかなぁ~。
少しだけね、ホントに少しだけっ!!


そういえば、この間、近くへ買い物に出掛けた帰り道に、向うの方から、
軽トラがやってきて、その荷台に人が乗っていました。
それも立って、前向いていて。
そして、それがすっごく楽しそうで!(笑)
ちょっといいなぁー
って思ってしまった。
確か、規則的には・・・ダメ、なんでしたっけ??
荷台に乗るのって・・・???

こういう普通に車が行きかうところで乗るのもワクワクするかもしれないけれど、
私的には・・・

(以下 勝手な妄想・・・)

沖縄か、その周辺の島あたりで、あまりすれ違う車もそうないようなところ。
そして、両側がサトウキビ畑の一本道で、その先は、海につなっがているような
感じの道を、私は、もちろん荷台に乗って!
音楽かけて、いつもよりボリュームあげて、ごきげんに走る・・・。

いいですね~☆

荷台って、普通乗るチャンスってないですもんねぇ。
ダメだとするなら、そういわれるほど、乗りたくなるってゆうのが、人的心理ですよね。

荷台に乗るときは、ちょっとした、食べ物や飲み物、おやつも忘れずに・・・。
日焼けが気になる人(←私)は、日焼け止め対策も忘れずにっ
そぅすれば、きっと素敵な荷台タイムが過ごせる事間違いありません☆

いつか、やってみたいなぁ~。
本気で。

ではでは、また来週・・・。
スポンサーサイト



コメント

荷台は

荷台はアカンな~
昔はよー平気でやってたよーな気ぃするが^^;

それとおんなじよーなんが、サンルーフから上半身出して走ってる車。
気持ち良さげだけど、危ないやな~
箱乗りもそーか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

そー考えるとバイクって危ないな (^.^; オホホホ...ハナシがトンだが。 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |