FC2ブログ

プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。
今月も もぅ終わりますね。

うちにいる、飼いの 翔ちゃんは、毎年この暑い時期がやってくると
お決まりのように
フローリングの床の上に、ぺったりくっついた状態でいます。
目が合うと

「なによぉ~・・・」

と言いたげな感じの眼差しをなげかけてきます。

そもそも、この名前・・・。

前に書いたかどうか忘れてしまいましたがっ!!

国民的人気アイドル “嵐” の 桜井翔さんから、
勝手に私がとってつけさせていただきましたぁ☆
ゆくゆくは、メンバーを増やし、大野さん、ニノくん、相葉ちゃん、松潤を連れてきて、
にゃんこの “嵐” を 結成しようかと、計画していました

が、うちの親が 「もぅ、次々に連れてこないでよねっ!」
とこっちの思惑をすでに察しているかのように、深く深く釘を打ってくるものだから・・・
未だ寂しく、というか、この先もきっと寂しく、
1人嵐の 翔ちゃん なんですね。・・・(笑)

しかしながら、相変わらずの、私に対する反抗的な感じ
なんなんでしょうか
のくせに、たまに近寄ってきて 抱っこしようかなぁ~と手をのばすと一目散に逃げていくか、
ネコパンチ!!で、ケンカを売って(?)くるわけです。
売られたケンカはもちろん、買いますから!(笑)
追っかけていくんだけれど、逃げ足は早いは、狭い所に入るはで結局 捕まえられず
私の負けで 終~了~です。
一年のうちにこんな繰り返し・・・。
いったい何回やってるんだか。
でも、ここのところ、そうはいっても
やっぱり、産まれて1~3年ぐらいの時よりも反応が少しだけゆっくりになってきている
気がしますよね。
年のせいなんですかねぇ・・・。
人間より、はやく年を重ねていくんですもんね。

私よりずーっと 後に産まれたのに
気が付けば、追い越されている・・・・・・・・・・・。

この感覚って、凄く不思議な感覚ですよね。

日ごろ、あの小さい頭で何を考えて、どう思っているのか。
本気で知りたい今日この頃です。

それでは、また来週・・・。
スポンサーサイト



コメント

たしかに

にゃんこはなに考えてるんだか、なに見てるんだか?って感じしますよねぇ。

なもんだから、オレはにゃんこより、わんこ派です(*∇)アハハ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |