プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

7月に入りました。

まだ梅雨は開けていないのにもかかわらずもう夏が来たような陽気です。

私の2014W杯は 6月30日で閉幕し
私の2014年も 早くも終了しました・・・。

が!しかし、14年が終われば15年がやってくるわけで
7月1日からは、2015年が開幕しています。

よって私の2015年はえらく長丁場になりそうです。


今日はこれといって何もないのですが・・・
何か少しでも書いて更新しておかなくては、なんて思って考えていますが
全く文章が思い当りません。

こうゆうのって
こまめに更新されている方いますが、本当に凄いなぁ~と思います。

私も最初の頃は、“ブログ”というモノにたいして凄く興味津々で
自分の中で 「一週間に一度は更新しよう!!」と決めてやっていましたが、
やがて書くことがなくなってくるものなんですね(私の場合)
すると案の定だんだんと間もあいてくるし
ふつうに忘れているし 突然何かの拍子に 「あ!!そうだった!」なんて始末です。

多分、基本的にむかないのかも知れません。

うすうす気づいているので
時々、お客様に、「ツイッターとかやったらいいのに」といわれますが
SNS全てやっていません。

だって ほったらかしになるのはわかってるから・・・(笑)




ちなみに、ライン(今ではおなじみの!スマホのアレです)もやってません。
話すとお客様に、唖然とされます。



いいんです!!
だってわらないんだもん!!
普通のメールでいいの。


今後もアナログ感いっぱいで突き進みます

それではまた。

 | BLOG TOP |