プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


来週、来週♪

こんにちは。

今日は一日雨だなぁ・・・と思っていたら
梅雨入りだったようです。

またこの時期がやってきましたが、それでもまだいくらか過ごしやすいのも
今のうちだけなんですよね。
もう少しすれば、あのムシムシな夏がやってくるのです。

しかしながら今年の今、どんなに長雨が続こうが、どんなにジメジメしようが
来週に迫ったW杯を待つ気持ちが何倍も何十倍も上回って
梅雨なんか私の意識に入ってこない感じです。

「えーと・・・初戦は10:00からだから~」とか
「2戦目は、あ”~支度しながらなんて集中できないから~」

などなど自分の予定運びの準備に忙しいです(笑)


どこまでいけるのか・・・??


そりゃ


もちろん、行ける限りの頂上まで。


出ないくせに(←当たり前だ!!)気分はすっかり代表イレブン


どこがいいかなぁ~ (図々しいね・・・笑)

あんまり走らなくて良いポジションがいいな

サイドバックは完全に無理でしょ~
中盤も前に後ろに忙しいし~
フォワードも下まで来て守備してる時あるしねぇ~


・・・・・まさかの GK

いやいや。
いやいやいやいや。
他に比べたら走らないかもですけれど!
あんな剛速球なボールが飛んでくるところ無理すぎる
四隅のバーに90分しがみついてるしか出来ないです。

てことは、最終的に一番なのは!!
観客ですかね☆

それが私には一番お似合いです


楽しみすぎて、今から眠れません
まぁ、いっか☆

では、また。

 | BLOG TOP |