プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

今日はとても天気が良くそして外は静かです。

「これが駅前なのか!?」

というくらいの静けさです。

そんな今 お店ははっきり言ってお暇中・・・

どうしようかなぁ~と思いながら
お店の掃除や事務などをするわけでもなくあっさり
「そーだ!you tube 見よぉー」となってしまうあたりが私らしい。

アップされている海外サッカーの模様を見ながら
この人はどこの代表の人だろう・・・  とか
こんな人達と当たったらいやだなぁ~  とか

いろいろ考えていました。

ん!?

当たる??


あ”ぁー

そうだ、そうだ、そうだった

明日はW杯のメンバー発表の日☆

ちょっと、というかかなりドキドキしています(笑)

選手でもないけれどドキドキしています。

どうなるかなぁ・・・ この落ち着かない感じのまま明日を待ちます。


きっとザック監督的には概ね決まっているのでしょうね

あとは発表するだけなんですね。

選手発表・・・


私もやりたい(笑)

「それでは来月のブラジルW杯の選手23名を発表いたします・・・」

な~んて、緊張だぁー



時間 合ったら中継 見よーっと


それではまた・・・。

 | BLOG TOP |