プロフィール

sho(♀猫:3歳)

Author:sho(♀猫:3歳)
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは。

ようやくぼちぼちスマホにも慣れてきた今日この頃。

とりあえず、電話とメールはできるので そんなに切羽詰った感じではなくなりました。

みなさんがよく言っているアプリなど どれをとっていいのやら、
今度はそちらのところで迷っています。

が、自分でどれにしたら良いのかわからないということは
結局のところ 自分自身あんまり必要じゃないのかも・・・と
思い始めてもいます。

でもでもせっかくアプリ取り放題のにしたので何かしら入れたいのですよねぇ~
なにか便利なもの・おすすめのものありますか

さらに、「ならば、クーポンでもたくさん使ってやれっ!!」
なーんて思ってみたものの、今のところ全くなく・・・

だって、マックなくなっちゃったし・・・

これまた撃沈しました。

ゲームもあんまり難しかったり、複雑すぎると私の場合わからなくてほったらかしに
なりそうなので 単純なものを探し中です。

結果、アプリはいまのところなーんにも入れていないという寂しいものになっています。

タッチパネルの方は、これがなかなかいまだ慣れず
しょうがないので、ダイソーでタッチペンを張り切って購入☆
そうしたらなかなか快調になりましたぁ。

これからさらに1か月後・2か月後の上達した自分を想像して
スマホ生活がんばります

サッカーのW杯もこれで見るし(笑)


それではまた・・・

 | BLOG TOP |